スポンサーサイト


蒸れませんか?(ーー;


最近、長靴がお気に入りです。

外気温は30度超えているっつーのに~。



夕方迎えに行くと毎日必ず繰り返される会話。
ミ「今日滑り台ぬれている?」
私「ぬれていないよ。」
ミ「じゃ滑り台する~。」
私「でも今日は早く帰るよ。」
ミ「ちょっとだけ、ちょーっとだけ、いい?」(かわいく)
私「ええ~?」(困った顔)
ミ「ね、お願い♪」(首を傾けてかわいく)
私「じゃ、ちょっとね。」
ミ「うん、わかった♪」(にっこり笑顔)

そして園庭で30分が過ぎます(ーー;


タイも学童に迎えに行ってもなかなか帰らないこともあるので
二人を連れて帰るというと結構時間がかかります。
なので家に着くのはいつも6時過ぎてしまいます。

それから二人を寝かしつけるまで嵐の2時間です(^^;

  
コメント

お友達の子も長靴だーーーいすき!
上はキャミソールで涼しげなのに足元は大きめの長靴ー!
暑いー!見た目が暑いー!(≧∇≦)
あのカポカポ感がいいのかな??
夕方は忙しいですよね~そして寝かした後は、
のんびりネットタイム、になるのかしら?(o^∇^o)

---------- ぷぅちん. URL│08/09. 15:55 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
結構長靴好きの子っていますよねーーー。
そうなの、見た目が暑いのーーーー!
ふふふ、カポカポ感!(^^
そうかも。ラクにはけるしね。
このブーム、いつまで続くかしら。

夕方はほんと忙しいっす。朝も(泣
子供を寝かしたあとは、食器洗いですよ~~~。
でも一緒に寝ちゃうから、12時頃に起きてじゃぶじゃぶやっています(^^;
そのあと気力があればネットします(^^
---------- 花りんご. URL│08/09. 22:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
