

トレパン修行。


7月からお姉さんパンツ(トレパン)修行中のミイ。
ただし保育園で。家ではたまに・・・(^^;

今のところ 成功<失敗 のようです。

その失敗したトレーニングパンツを
ナイロン袋に入れて持ち帰ってくるのですが

開封すると同時に漂う、アンモニア臭。

ああ、今は夏~~(泣

園では一応水洗いをしてくれているようなのですが
トレーニングパンツは4層とかになっているので
各層結構しっかり吸収しているんですね、オシッコ。
でももれるけど。

タイの時はいきなり普通の布パンツでした。
オムツからの卒業も結構ラクでした。

ミイにも家計のためにも頑張ってもらいたいものです。
他力本願(^^;

  
コメント
コメントする









       
     
