スポンサーサイト


ドキドキ体験。


夏休みを利用して
スイミングスクールの短期教室に参加しました。
スクールのバスに乗って
誰も知り合いのいない教室に挑戦です。
行く前は緊張しているよ~と言っていましたが
無事にバスに乗って出かけて行き
楽しくレッスンを終えて帰ってきました。

少し前のタイならこんなこと絶対無理でした。

成長したなあ・・・。シミジミ。


【近況メモ】
タイの夏休みが始まってから
ミイ発熱。38.6度。
レメディの効果かあっさり回復。

その二日後、タイも発熱&頭痛。
最高39.5度。
医者に連れていったら
咽頭、扁桃とも真っ赤だと言われた。
熱が下がると同時に喉の痛みも激しくなったようだが
タイは処方された薬を断固拒否し
レメディと気合いで(!)で克服(^^;

(タイの熱は丸一日続いていた。
 高熱なのに全然汗をかくことができなかった。
 レメディ(マーキュリアス)を飲ませたあとに
 嘔吐し、それでだいぶすっきりしたらしく、
 汗もかくことができて熱が下がってきた。)

発熱中は保育園を休んだり、学童を休んだりしていたので
私的にはちょっと大変でした。
仕事も夜中だったし、家の事もいろいろあったし。

てなわけでブログ更新できませんでしたー。
これからはもう少し更新できるはず。・・・かな?(^^;

  
コメント

お!
丁度うちの娘も夏休みだけスイミングですよ~♪
一人でバスで、なんて、親の方でもかなり心配でしたが
タイ君と同じで楽しかったみたいです。
親の見えないところで成長する時期に
入ってきているんでしょうか
私のほうが子離れしなくちゃなぁ・・・(笑)
---------- メグ. URL│08/05. 01:01 [ 編集 ] -----

●メグさん。
おお、そうですか~~。
ウチは5日間だけですが楽しんでいます♪
知らない人と一緒にバスに乗るなんて
小心者の息子に大丈夫だろうか・・・と思っていたのですが
杞憂ですね。親の心配しすぎ(^^;
結構逞しいのかもしれませんねえ。
だけど甘えん坊であることにはかわりありません。
娘ちゃんとお兄ちゃんを比べてどうですか?(^^
---------- 花りんご. URL│08/06. 02:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
