スポンサーサイト


連続65時間。
080717.jpg

いつもの絵日記には描いていないが
普段の私はメガネ着用。
(最近、コンタクトは面倒で・・・。)

子供たちを寝かしつける時
後で起きるつもりでメガネを着けたままにしていると
結局いつも一緒に寝てしまって
目覚めると夜中ということがよくある。

その後、起き出して残った仕事や雑用を片付ける。
しかしその途中でミイが泣く。
またメガネをしたまま、寝かしつける。
そしてやっぱり寝てしまい、気付いたらもう朝・・・

という日が2晩続いた。

よって

メガネ装着時間連続約65時間の記録達成!
(お風呂タイム除く)


こんなことが頻繁にあるので
メガネボロボロになるのが早い。
それに耳が痛い(泣

  
コメント

完成しましたのでこそっとご報告です~☆

私のメガネもおんなじ理由でボロボロですよ~(涙)
あえてメガネをかけたまま寝るのは
絶対に寝ないぞ!という強い意志の表れなのですが
気づくと早朝・・・なんてざらです(^^;
でも、65時間連続はすごいです!
母は強い!
男の人にこういう生活はきっと無理ですよね!


---------- メグ. URL│07/17. 17:28 [ 編集 ] -----

●メグさん。
ありがとうございます~~~。
さっそく頂いてきました。本当にかわいいイラストで嬉しいです♪

メグさんもメガネをかけたりするんですね。
そうそうそうそう!!!
メガネをかけたまま寝るのは
寝ないぞ、寝るもんかという意志があるからですね!
メガネを外してしまったら負けになる(笑
65時間・・・メガネを酷使し過ぎですね(^^;
---------- 花りんご. URL│07/20. 20:35 [ 編集 ] -----

こんにちわ、お邪魔します!!

メガネ装着新記録樹立、おめでとうございます(笑)
メガネのまま寝るって……ツルの部分が曲がったりしないんでしょうか??
メガネしてたらうつ伏せに寝れない…ですよね??
(メガネ経験がないので疑問がイッパイです;)
---------- ちぇー. URL│07/21. 11:00 [ 編集 ] -----

●ちぇーさん。
こんにちは♪
ちぇーさんはメガネ経験がないのですね。うらやましいですーーー。
メガネをかけたまま寝るとツルの部分が当然変形します(^^;
なるべくあおむけにと思うけど、いまだにおぱいやっているんで
どうしても顔が横を向いてしまうので。
うつぶせは無理でしょーー(笑
というか、私はうつぶせ寝は苦しくてできません。
子供たちは気持ち良さそうになていますが(^^
---------- 花りんご. URL│07/23. 10:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
