スポンサーサイト


寝ぼけてます。


昨夜・・・夜中に急に起き出し、
パジャマズボンとパンツを脱ぎ
テクテクと廊下へ出て行ったタイ。
後を追って行くと
そこには恐ろしい光景が・・・・!!(泣


昨日はプール授業もあったし
学童ではかなり走り回って遊んできたし
8時頃に泥のように眠ってしまったタイ。
かなり疲れていたんだろうね。
おねしょしなかっただけでもいいのかも(笑

だってシーツを洗濯して布団を干すより
階段の拭き掃除の方が楽だもんね~。


  
コメント

わはは~
その昔、私の弟も同じことしてましたよ~(笑)
確かに布団にされるよりは後始末が楽です~♪
タイ君、気持ちよかっただろうね~^^
---------- himawari. URL│07/09. 12:17 [ 編集 ] -----

階段からのおしっこ、本人はトイレのつもりでしょうけれども
下の方にむかってするおしっこは気持ち良さそうだなぁ!なんて
思ってしまいました(〃∇〃) 後始末お疲れさまです~~~
でも確かに完全に拭ききれない布団より階段のほうが掃除が楽ですね♪♪
---------- ぷぅちん. URL│07/09. 17:19 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
弟さんのことをブログに載せたことありましたっけ?
タイのこの様子を見たとき、どこかで見たような・・・・
なんとなくデジャブ?と思ったんです(笑
私の気持ちと裏腹にタイは気持ちよかったかもね(^^;

●ぷぅちんさん。
落差があるところでのおしっこは気持ちいいかもしれませんねー(笑
そういえば、酔っぱらった人が二階の窓からおしっこをした・・・
という話を聞いたことがあります。
タイと似たような感覚だったのかも~。
階段のおしっこ処理のおかげでいつもより奇麗になりました(笑
---------- 花りんご. URL│07/12. 02:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
