スポンサーサイト


二歳児の主張。
名称未設定-1

最近、好みがうるさくなってきた。

ピンク大好き、

動物(特にうさぎ)大好き。


お気に入りの服は毎日でも着ていきそうな勢いだ。

こてこてのキャラ好き幼児になっていきそう(ーー;

こんなこともあったし→


保育園での七夕祭りのために用意した
紺系の浴衣も嫌がって試着もしてくれなかった。
当日はなんとか着せたけど~。




久々の更新でした。
しばらく落ち着かない日々が続きそうですが
限りある時間を上手に使って
なるべく更新したいと思っています。
よろしくお願いします♪


  
コメント

久々の更新、待ってました♪

昨日、某ショッピングモールに行こうと、夜に花の家のそばを通ったら、
家族4人で花火?しているの見かけたよん(*^_^*)
あたしも一応、助手席に家族は乗せておりましたが、
家族っていいわ~って思ったのでした。
---------- アリー. URL│07/07. 12:16 [ 編集 ] -----

主張するのってかわいい☆でもそれ以外を嫌がられるって
困っちゃいますよね(〃∇〃) 小さな女の子が紺の浴衣をきてるのって
すっごく粋がカワイイけど本人はピンクがいいのかぁ~~
ピンクのウサギ背景がとってもキュートですね(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│07/07. 17:27 [ 編集 ] -----

●アリー。
お久しぶりでございます~(^^

おお。あの時間帯に近くを通ったんだね。
ミイが6時過ぎくらいから花火、花火とうるさくて
なんとか誤摩化しつつ、あの時間まで待たせました。
まだ結構明るかったよね?(笑
最近どこへもおでかけできないので、せめて家では楽しませてあげたいわ~。
家族っていいよね(^^

●ぷぅちんさん。
好みがはっきりしてきました~。面倒です~~(笑
私はシンプルな服が好きなんだけど、そういうわけにはいかなそうですわ(^^;
浴衣。うん。
ピンク系って皆が着ているし、紺が粋でいいわあと思っていたけど
それは親の勝手のようでした。
最初からピンクにしていれば簡単だったのにね。
背景。イラレのコピーです(^^
---------- 花りんご. URL│07/08. 00:31 [ 編集 ] -----

こんにちは^^
お父様、お母様はいかがですか?
気になっておりました・・・。
今は大変ですができるだけ面倒みてあげてくださいね
きっと後でいろいろ思うと思いますので・・・・。

うちのyouは好みがあまりなかったというか
親の好みの服を着せられるがままという感じでした。
最近は従兄弟のお兄ちゃんの服を「男の子みたい」と言うようになり^^;
やっぱり女の子らしい服が好みになってきました。
柄はあってもなくてもよくて
ピンクとかフリフリとかリボンとか必需のようです。
でも鬼太郎のTシャツやソックスを欲しがったり
お弁当のマットまでヤッターマンだったり・・・
そうゆうの使っていると男の子にうけるようで
男の子のお友達も多かったり・・・笑
---------- akemi. URL│07/08. 08:04 [ 編集 ] -----

やはり女の子ですね~♪
ピンク!可愛いなあ~
大人から見ると、紺系のシックな子供服も可愛いんですけどね^^
---------- himawari. URL│07/08. 11:06 [ 編集 ] -----

女の子って林家パー子さん時代を必ず通るものなんでしょうか(笑)
うちも園児時代はフリフリピンク、サンリオキャラ大好きで、
母としては食中毒起こしそうでした(^^;;
最近はラブベリやちゃおの影響で
いろんな服装に興味を持ち始めて
これはこれで面倒くさい~~(><)
---------- メグ. URL│07/08. 13:56 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
ご心配して頂いてありがとう。
とりあえず2人とも退院しましたが父はまだ熱があり、点滴しに通院しています。母もショートスティでリハビリ中です。
2人とも高齢なのでいろいろ大変です(^^;
私もできる範囲でお世話していきたいと思っているのですが・・・。

youちゃんはやはり大好きなキャラにはこだわるんですね(^^
youちゃんの個性がでていていいですね。ふふふ。
普段のお洋服はakemiさんのセンスが感じられます。
ピンク&フリフリ&リボン。やっぱり女の子はそーなんですねえ。
そのうち自分で選ぶようになるのかしら。

●himawariさん。
ミイが生まれる前はピンクとは無縁の世界でした。
赤やオレンジ系の服は多かったのですが。(私の好み)
ピンク、いいですよ。洗濯物が明るいです(笑

●メグさん。
あははは。今はパー子時代なのでしょうか(笑
娘ちゃんもそうだったんですね。
キャラものは値段も高いので避けたいんだけど~。
小学生になればまた面倒な世界が広がっているんですね。
それに比べて男の子って楽だわーー(笑
---------- 花りんご. URL│07/09. 11:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
