スポンサーサイト


シャボン玉?


シャボン玉のつもりがはなふーせん。

私は見ていなかったのですが
ふ~っとやった瞬間
とても見事なはなふーせんが出来上がったそうです(^^


最近のミイ。
自己主張が激しくなってきました。
2歳6ヶ月。
気に入らないことがあると大泣きです。
食事もお風呂も歯磨きも寝るのも遊ぶのも
今までの2倍の労力が必要です(^^;
もしかしてタイのほうがラクだったかも~~(遠い目

  
コメント

はなふーせん、かわいい♪
シャボン玉液が鼻についちゃったんでしょうか。
みたかったなー♪

今が一番「イヤイヤ」が激しい時ですよね。
3歳過ぎると、聞き分けもできてくるんですが。
もう少しの辛抱です。がんばってくださいね。
---------- さんご. URL│06/24. 12:45 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
いや、鼻水です(笑
なぜか、シャボン玉が出来ずに鼻水のふーせんが出来たようです。

今が一番激しい時期なんでしょうか?!
もう少しでしょうか?!
4人のお子様を育てていらっしゃるさんごさんのお言葉は
最近疲れ気味の私に勇気を与えてくれます~。
(↑子供のこと以外に)
がんばって今の時期をのりきろう♪
ありがとうございます~。
---------- 花りんご. URL│06/28. 02:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
