スポンサーサイト


小型哺乳類って。


いつものように鳥の図鑑を見ていたタイ。
そこである鳥を見て
「ミイ、この鳥に食べられちゃうよ~。」と言った。
「なぜ?」と聞くと

「だって小型哺乳類を食べるんだって!」

ミイ=小型哺乳類?
笑ってしまいました。

ちなみに「タイは?」と聞くと
「中くらいの哺乳類」だそうです。


そういえばこんなことも言っていました。→

  
コメント

ぶはッ乳幼児は小型ほ乳類(≧∇≦)大型はお相撲さんクラスでないと
認めてもらえないかも!?自分がちゃんと中型に分類されているところが
お兄ちゃんですね~☆★
---------- ぷぅちん. URL│06/21. 09:48 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
一応、父母は大型に分類していました(^^
でもタイの中で、ミイはうさぎや猫と同じに見えるようです(笑
そういうタイはちょっと大きめの犬くらいかも。
---------- 花りんご. URL│06/23. 09:49 [ 編集 ] -----

なるほど~確かに小型ほ乳類です!
発想がオモシロイですね~^^
花りんごさん、ご両親の看病大変ですね。
知らなかったよごめんね。
いろいろ大変だろうけど、ご自分の体もいたわりながら頑張って下さいね。
---------- himawari. URL│06/23. 10:02 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
そう、確かに小型なんですが(笑
小動物も人間も一緒にしています~(^^

両親のこと・・・
自分たち家族のことを含めて
これからのこと、いろいろ考えなくちゃ・・・。
難しいです(^^;
暖かいお言葉、ありがとう。
---------- 花りんご. URL│06/28. 02:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
