スポンサーサイト


私のこと。


タイを産んだ後、産後ダイエットに失敗した私。 
ミイの時は気合いを入れて 
ワコール(!)のガードルを購入しました。 
しかし・・・ 
産後間もない頃は帝王切開の傷が痛み、 
その後はガードルを脱着する時間も惜しく 
そして暑い夏ははく気にもなれず 
もうすぐ9ヶ月が過ぎようとしています。 
下腹を見るたびにこれではいかんと思い 
今日おもむろに出してきてはいてみました。 
 
産後6ヶ月が勝負だと聞きます・・・・・・


 ←参加しています。


  
コメント

産後ガードル……
私もろくにはかないまま3年が過ぎてしまいました(爆)
母乳が出まくってた頃は体脂肪?何それ?って感じでしたけど
現在は……はっはっはっは(゚∀゚;)
産後9ヶ月なら、まだ間に合いますよ!
がんばれー。
---------- みみ. URL│09/22. 00:41 [ 編集 ] -----

●みみさん。
え?え?間に合うでしょうか??(キラキラ←目の輝き
私もまだ母乳なので食いまくっているわりには体重は成人以降最低体重です。
すごいですね、母乳効果。
でも腹が・・・腹が・・・ウエストが・・・腹が・・・ウエストが・・・(泣
頑張ってみます。なんたってワコール・・・。
---------- 花. URL│09/22. 01:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/30-86e5a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
