スポンサーサイト


貴重な時間。


夕食後。
時々タイがミイと遊んでくれる。

約15分ほど。

その時間はとって~~も貴重。
食事の後片付けをして米を研ぐことができる♪
すごく嬉しい!
(寝る時にタイにお礼を言ったり)


もちろん全然遊んでくれないときもある。
そっちの方が多いかも。
そんな時は当然私がどちらかの相手をしなければならないので
後片付け&米研ぎは二人を寝かしつけた後になってしまう。
ついでに私も寝てしまうので結局夜中の12時頃になったり(^^;



最近事情があってこんな生活が続いている。
ああ、愛しの食洗機・・・。

  
コメント

タイくん、たのもしいお兄ちゃんですね♪♪
うちは2人とも小さいときからひとり遊び大好きなので、
そのへんは割と自由に後かたづけでも読書でもさせてもらえたなあ。
すっごくラクしちゃってますね、私(;´∀`)
---------- みみ. URL│06/14. 02:01 [ 編集 ] -----

子供同士で遊んでくれるようになったら楽ですよね!
ちょっとでもその間に家事できますもんね。
もうちょっと成長したら1日中2人で遊んでるかも。
我が家はすでにそんな感じです。
ラクだけどうるさいです(笑)。
---------- ゆずぽん. URL│06/14. 14:19 [ 編集 ] -----

●みみさん。
いーーえ!!!(声を大にして)
気が向いた時だけです、ミイと遊んでくれるのは。
2~3日に一回くらいかな。ホントに貴重な時間です(笑
ええ、読書ですか!!
うちでは絶対あり得ません(笑

●ゆずぽんさん。
子供同士で遊んでくれたらラク~~~!
ゆずぽんさんのところは2歳差ですよね?
うちは4歳離れているのでいまのところ難しいです。
うるさくても一緒に遊んでほしい~~!
3番目ちゃんが産まれると
二人とも遊んであげるんでしょうねえ。微笑ましいわあ~。
---------- 花りんご. URL│06/17. 13:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
