スポンサーサイト


恐怖!履き続ける女(笑
080606.jpg

ミイ、同じ靴下を1週間履き続けました!

いや、ちゃんと毎日洗濯していますよ(笑


以前からあったミッキーの靴下が急にお気に入りになったらしいです。
朝、登園前に「ミッキー、はく~。」と言うので
「まだ洗濯機だよ。冷たいよ~。」と言っても
「冷たいの、はく~。」と言って
脱水が終わったばかりの靴下を無理矢理履いていきました。
保育園に着くといい具合に暖まっています(^^;
(保育園では靴下を脱ぐので帰りには乾いていました)

その後はこの教訓を活かして夜洗濯しています(笑
小さな靴下なので朝には乾いています。
そして当然のように毎日履き続けているミイなのです。


【後日談】
いくら何でも1週間はちょっと・・・と思い
キティの靴下を買って見せたところ、
2日連続履いていっています。記録はのばせるか?(笑


ちょっと前まで「くつした」を「つくした」と言っていました。かわい!

  
コメント

つくした、可愛い♪
お気に入りなんですね~
みずきが同じのを1週間はき続けたら、間違いなく穴があきます(^_^;A
---------- himawari. URL│06/07. 12:31 [ 編集 ] -----

うちも お気に入りは はきつぶすよ^^;
それがないと もう 保育園に行かないとか
駄々こねられるからねー 大変よね
去年 青いTシャツを気に入ってて 毎日同じのを着ているから
先生に ネグれストだと思われないように 説明しておきました

↓家の場合さー 私が名札つけたまま洗濯しちゃって
穴が開くんだ^^; あは
---------- そば. URL│06/08. 15:24 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
つくした、可愛いでしょ(笑
お気に入りかと思ったら、
今は他の靴下に浮気して見向きもしなくなっています。
なんだったのでしょう(笑
穴。男の子はハードですからね~~。

●そばさん。
はきつぶしますか(笑
男の子でもお気に入りとかこだわりってあるんですね。
ネグレスト(^^;
たしかに誤解を招いちゃうかもしれませんね。
でも毎日同じTシャツだったら洗濯しても乾いていない日も
あったのではないかしら。なんて(笑
あ、乾燥機があるのか!

名札つけたまま洗濯!
まだ未経験です。気をつけなくては・・・。
名札、なにかと面倒ですよね。
---------- 花りんご. URL│06/11. 00:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
