スポンサーサイト


あな(泣


タイのTシャツの胸部分に直径3mmの穴。

犯人は名札の安全ピン。

名札をつけたまま、
鉄棒やったり転げ回ったりするので
こんなふうになってしまいます。
他のTシャツにも被害が・・・(泣

後ろから補強するべきなのかな。
小さな小学校なので名札もいらないような気もするが(^^;

  
コメント

あああ私服に安全ピンってこうなるんですか~~!
それように補強するのも面倒(〃∇〃) だしボロくなっても
OK!な服オンリーで通学するしかないかな我が家は(〃∇〃)
3mmの穴はデカイ(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│06/04. 20:28 [ 編集 ] -----

うちもうちも!穴あいてます(笑)
もういいやーって穴あけたまま着せてます。

そういえば名札をつけるための布つきTシャツが
売ってるのを見たことがありますよー。
---------- ゆずぽん. URL│06/04. 20:39 [ 編集 ] -----

こちらは入学一週間で名札ははずしましたけど
そちらはまだつけているのかな?
そうそう
最近は名札をつける部分に布やテープがついている
Tシャツ売られていますよね・・・

私は大きめワッペンやネームつけたりして
そこに名札になるよう対応してます
---------- akemi. URL│06/05. 13:05 [ 編集 ] -----

3mmは辛い!
いい服は着ていけないですね・・・
背中につけたいところですね・・・( ̄~ ̄*)

今幼稚園はアイロンでつける布を貼っていますが、
学校では名札なのかな~
うちも絶対すぐ穴あきそう(=_=;)
---------- 花丸. URL│06/05. 13:40 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
そうですよねー、あいた穴を補強するなんて面倒ですよね!!
うん、新品の服は着せるのを躊躇してしまいます。
(と言っても家はほとんどユニクロ。)
トレーナーとかなら3mmはあかないだろうなあ。

●ゆずぽんさん。
さすが、ゆずぽんさん!
その後そのでかい穴の服はまだ着ていないけど
その穴を名札で隠して着せればいいのかもですね♪
布つきTシャツがあるなんて初耳!

●akemiさん。
名札、もうはずしたんですね! いいなあ~。
保育園のときははずすのがはやかったのですが
もしかして小学生はずっとつけているのかな・・・と思っています。
小さな小学校だし、不要な気がするのに!!
むしろ登下校の時に危険?なのかなと。

ワッペンやネームをつける・・・さすが、akemiさんですね。
私は不器用な上に面倒くさがりやなので・・・(^^;

●花丸さん。
いい服はもともと着ていないのですが(笑
それにしても、背中って!(笑

幼稚園では私服に布貼っているのですか。いや、制服ですよね~。
小学校はたぶん安全ピン付きの名札になるんじゃないかしら。
あまり穴があくと、お下がりにできないですよねー(苦笑
---------- 花りんご. URL│06/06. 00:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
