スポンサーサイト


校外学習の朝。


小学生になって初めての遠足・・・
いや、校外学習の朝。
やたらローテンションのタイ。

気持ちを盛り上げようとしてみたが
全然乗ってこない(^^;

バスで30分頃の施設を見学して
その近くの公園で昼食&自由時間。
1時半ころには学校に帰ってくる。
結構あっと言う間だ。

今頃は昼食を終えて公園で遊んでいる頃かな。
ちょっと風が強いなあ・・・と外を眺めてみる。

今日の夜、楽しい報告を聞けることを祈る。

  
コメント

きっと興奮して話してくれるでしょう・・・
朝は眠かったのかな?

一年生になってなんだか変化があったことは
言葉に「抵抗・拒否」感が出てきたような・・・
今まであまりにいい子ちゃんだったせいか
「いやだ」とか言われると
心なしかショック・・・・笑
やっと反抗期がきた我家みたいです。
---------- akemi. URL│05/19. 15:08 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
楽しかったようです~~。ほっ。
もしかして朝は緊張していたのかなあ。小心者なので(^^;

youちゃんにも「抵抗・拒否」がでてきましたか?
ブログを読むたびに「youちゃんてなんていい子なんだろう~~
それに比べてうちの子は・・・・」と思っていました(^^
でもyouちゃんは暴れたりはしませんよね?
うちの6歳児(24kg)が暴れるとちょっと大変です(^^;
これからもいろいろなことがあるんでしょうね。
結構小学生って大変~~。
もっと成長すればまた大変なのでしょうけど・・・ね。
---------- 花りんご. URL│05/20. 12:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
