スポンサーサイト


海外アニメブーム。


最近のお気に入りアニメベスト3。

1位 スポンジボブ

2位 おさるのジョージ

3位 トム&ジェリー

今なぜか海外アニメブームが起きております。
笑えるのがいいみたいです。

ちょっと前まではまっていた戦隊ものはあまり見なくなりました。
もう次々と登場するロボットのおもちゃは買わなくてもいいと思えば
涙がでるくらい嬉しいです(笑

  
コメント

花りんごさん おはようございます。はにです!

スポンジボブ面白いですよねぇ!海外のアニメはコマ数を
雑に省いてるのが逆に面白いですよねぇ。

戦隊ものは周期が早くてオモチャも高いから本当いろんな意味でかわいくないですよねぇ!

ちなみに うちの子供達は、ジョニーブラボーが好きでしたよ。

それにしても花りんごさん↓のイラレ本当に上手。どうやったらこんな綺麗なベジェ曲線が描けるのですか?イラストレータの方って本当尊敬してしまいます!!
---------- はに. URL│05/17. 08:52 [ 編集 ] -----

●はにさん。
こんにちは。

>外のアニメはコマ数を雑に省いてるのが
そ、そうなんですかー。
私は真面目にみたことがないのでわからないのですが、そうなんだ~~。
展開が早いし、無駄がなくていいのかも(^^

戦隊もののおもちゃには散々泣かされました~。
もう山になっていますよ。結局ゴミになるのかなあ・・・。

ジョニーブラボー?
知らなかったのでググってみました。
子供にも受けるんですね。

私のイラストはかなり下手です!!(断言
自分の手でベジェ曲線なんてほとんど作っていませんよ。
ほとんど丸や四角を変形させているだけ~~。トホホ(^^;
フォトショップの切り抜きも吐き気がするほど嫌いです(笑

ベジェ曲線でイラストを描いている方はすごいですよね。
自由自在に操っていますものね。
ベジェ曲線で作られたフリーイラスト素材集で
その行程を想像すると目眩がしそうです(笑
なので私は仕事ではイラストはほとんど描きません~。

はにさんのアナログのイラストはほんと素敵です~!!
---------- 花りんご. URL│05/19. 13:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
