スポンサーサイト


ふぅ~な近況。
タイミイ基本

子供の寝顔には本当に癒されていますね(^^



いろんなことが重なって
ついでに熱まででちゃって
かといってゆっくり休めるはずもなく
毎日闇雲に走り続けているような感覚です。
いったいどこまで行けばいいのやら。


イラストはちょっと前にかいたもの。
仕事以外にもイラレ(ソフト)に挑戦中です。


  
コメント

子供を叱った後イライラしてても寝顔見ると反省したりして
暗い部屋で寝顔にみいってしまう事があります(´Д⊂
赤ちゃんの頃からかわんないんですよねー、癒されますよね。
かわいーイラスト(o^∇^o)ノ
昨日ペンタブで絵を描いてみたらもの凄い下手さに自分で驚きました(≧∇≦)
絵がうまくなりたい(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│05/15. 07:32 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
そうそう。寝顔見て反省ってことよくあります~。
ずっと見ていても飽きないくらいかわいいですよね。
上の子なんてもう6歳なのに本当にあどけない顔で寝ています。

ペンタブ!
私も全然慣れません。(ちなみにこのイラストはマウス)
いつか慣れて紙に描くような感覚で描けるようになるのかなって
思っていましたが・・・無理・・・のようです(^^;

私も絵がうまくなりたいなあ。
ぷぅちんさんは、絵上手ですよ!色鉛筆画なんて素敵!
パソコン上でソフト使っても自然に描けるようになりたいですね。
---------- 花りんご. URL│05/15. 15:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
