スポンサーサイト


切ったど~!
0804301.jpg

思い切って切りました。
すっきりさっぱり♪

難点といえば

丸顔強調と寝癖強調でしょうか(笑

寝癖は特に左側。
夜中の授乳のせいかと思います(^^;




産まれたときからの髪が
背中の半分くらいまで伸びていたので
20cm以上切ったことになります。
やっぱりちょっと寂しかったです。くすん・・。



↓こんな感じ。前から見ると本当にまんまるです(^^

0804302.jpg



  
コメント

あら、ミイちゃんの髪型、私とおそろいだね(爆)
かわゆいぞ。
---------- アリー. URL│04/30. 16:17 [ 編集 ] -----

かわいいです~
うちはゴムもドライヤーも嫌がらなかったので
伸ばせたんだと思います。
でもこれからプールの季節・・・迷っているのですが
クラスに髪の長い子多いんですよ。
私も最初切る時はすごく淋しかったです。
保管しようかと思ったけど
結局捨てました
---------- akemi. URL│04/30. 16:24 [ 編集 ] -----

●アリー。
まあ、アリーとおそろいだなんて光栄だわ~。
ミイはなんとなく昔の子ぽくなっています。私たちの子供時代ね(笑
それがかわいいのだけど(親ばか

●akemiさん。
ありがとう~。
そうよね、youちゃんはドライヤーもゴムもOKですもんね。
おだんごヘアー、本当にかわいいです。
プール後ってやっぱり結び直さなくてはいけないのかな。
私が子供の頃はぬれたあともずっとそのままだったような・・・(^^;
私も初めて切った毛を保管していたはずですがどこにおいたっけ?状態(笑
友人は髪の毛で筆を作ったそうです~。
---------- 花りんご. URL│05/01. 15:43 [ 編集 ] -----

まん丸かわいいですね!
丸顔のショート&眉毛出し・・・の子供ってv-353
素朴ですごくいいですよ~私は大好きです!

イラストも描きやすくなったのでは・・・(笑)
---------- 花丸. URL│05/12. 12:26 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
ほんとまんまるなんですよーー。
かわいいです~。親ばかでスミマセン(笑
オンザ眉毛。ふた昔くらい前の子供って感じです(笑
かなり短く切ったはずなのに
もう眉にかかってきそうです。伸びるのが早いなあ~。
イラストは確かに楽ですね(^^
---------- 花りんご. URL│05/15. 15:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
