

切るか。


ミイの髪は前髪以外、産まれた頃から切っていません。
だいぶ長いのでふたつに結わえたりします。
そうすると丸顔が強調されるのですがとてもかわいいです(親ばか
しかし!!
せっかく結んでもすぐ取ってしまうんですっ!!
(保育園では午前のおやつの時間が終わると取ってしまうらしい・・・)

なので、髪の毛が食べ物に入ったり
風が吹けば髪の毛が口に入ったり
また鼻水や食べ物でべとべとのほっぺに髪の毛がはりついたり
シャンプーのあとのドライヤーが大嫌いで逃げ回ってばかりだし・・・。

ということで
もう切ってしまおうか・・・と家族の意見もまとまりました(笑

髪の毛の裾の部分がふわふわしていて
赤ちゃん時代の名残があってとても寂しい気持ちがあるのですが
切ってしまうと
嫌がるミイの髪の毛を結ぶ時間の短縮、
嫌がるミイのドライヤー時間の短縮というメリットがあるし(私に


でも・・・またいつか伸ばそうね。

  
コメント
コメントする









       
     
