スポンサーサイト


音程が・・・。


ミイは保育園で覚えてきた歌を歌ってくれます。
「チューリップ」とか「かえるの歌」がとても上手です(親ばか

でも・・・
お人形を寝かしつけるときに歌う「ゆりかご」の歌が

微妙にずれています。

毎晩ミイにリクエストされて歌っているんです、私が。
責任感じます・・・(^^;




ここ北国・秋田でも桜が満開。
昨日、遊具がたくさんある公園に花見に行ってきました。
人が集まるところには、必ず秋田名物「ババヘラアイス」が登場します。
さっそく子供らが買いに走りました。
ミイは「ラララライアイス」と言っています。
藤崎マーケットか!

080421-1.jpg


  
コメント

タイ君とミイちゃんって
こんなに身長違うんだね・・・いまさらながらシミジミ・・・・
ミイちゃんはyouちゃんのお友達の妹に似ているんですよ^^

お引越し終りました
クタクタです・・・・
あ~仕事納期遅れてます・・・
---------- akemi. URL│04/22. 06:14 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
タイが123cmくらいでミイが85cmくらい。
タイが標準よりちょっと大きめでミイが標準よりちょっと小さめ。
だから身長差も大きいのかも~。
ミイがyouちゃんのお友達の妹さんに?
てことは、ウチの夫にも似ているのかも(笑
その子もむっちむちでシンプルなお顔立ちなのかな(笑

お引っ越し、お疲れさまでした~~!!
これからはお気に入りの仕事場で楽しく仕事できますね。
なんと言ってもyouちゃんの小学校から近いのがいいですよね。
納期遅れているとのことですが
素敵な新事務所で仕事も捗るのではないかしら?(^^
---------- 花りんご. URL│04/22. 14:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
