スポンサーサイト


確率は2分の1。


小学校に通い始めて6日。

そのうち3回もウンチもしたそうです。

和式便所を使えるだろうか・・・というのは杞憂だったようです(笑
関連記事
でも金隠し(?)に掴まらないと
後ろに倒れてしまいそうと言う事でした。
鍛えねば(笑


ちなみに私は小学校の頃、小心者だったので
小学校でウンチする勇気がなく一度もした記憶がありません(笑
そういえば、小中高の修学旅行中も一度もしませんでした。



今日はこれから授業参観とPTA総会と学年懇談で
小学校に行って参ります~。
来週は保育園の保育参観と保護者会です。
仕事も忙しいし・・・何かと慌ただしい4月です。

小学校、保育園ともに役員になってしまっています。
タイはまだ1年生だし、ミイも未満児なので
あまり負担は大きくないはずですが~~。

  
コメント

えっ!一度もないのですか、花りんごさん
まぁ、びっくりです・・・
youちゃんもすでに何回かやってるみたいです・笑
初日、長めのスカートはかせたら
見事におしっこがスカートにかかっちゃいました(反省)
初日からお着替えしていました^^;
どうも一つだけ洋式のがあるみたいでスカートの時は
そちらでやってるみたいです・・・自分で考えたんですな・笑

↓毎日、あわただしいですよね
私は家に帰ってすぐ夕飯作って食べて、すぐお風呂、寝る・・・というのは
耐えられないので(笑)
5時45分に夕飯作り始めます(まだ明るい・・・)6時15分には夕飯
早すぎて(夫はそのリズムに合わせてくれますが)
義母はまだ畑で・・・最近は三人で食べるという・・・なんとも^^
---------- akemi. URL│04/17. 13:04 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
そう一度も(笑
いや、記憶がないだけでしたことがあるのかな・・・。
youちゃんも入学間もないのに何回かしているんですね!
スカート。確かに和式では扱いにくいかも~。
でも洋式と和式を使い分けるなんて賢いわ(^^
こちらの小学校の女の子たちは、
今のところ保育園の延長でみんなズボンはいています。
もっと暖かくなるとスカートなんでしょうねえ~。

私も6時前には夕飯の支度をしたい~~~。
5時に仕事場をでているのに、学童、保育園と迎えに行くと
ふたりともすぐ帰ってくれないので早くて6時頃になってしまいます(泣
夕飯を食べ始める時間は6時半過ぎ。
なので急いでもお風呂は7時半、タイが寝るのは8時半。
だいたいもう少し後ろにずれちゃっていますけど。
理想はそれぞれ30分ずつ早めたいです。
時々、義母が夕飯を用意してくれていることがあるので
その時は順調なんですけど。
昨日は朝のうちにシチューを作っていったので比較的楽でした(^^

うちの義母ももう少ししたら夕方は畑でしょうな。
でもウチは一応揃って食べています。いつもいないのは夫だけ(^^;
---------- 花りんご. URL│04/18. 03:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
