スポンサーサイト


チョコ・ラブ。
080415.jpg

チョコレート大好きのミイ。

チョコ付きドーナツやパンをきれ~~いに食べます。

チョコの部分だけ(ーー;


イラストの「ドーナツおかわり」は
直訳すれば「チョコをもっとくれ」ってことなんです。

タイがミイくらいの頃は
チョコや甘い物などはなるべく食べさせないように気をつけていましたが
兄弟がいると何かと難しいです。
虫歯&メタボ幼児になるんではないかしら・・・。

昨日は夢でも「ドーナツ!いっぱい食べる~!」と叫んでいました。
直訳すれば「チョコレートもっとくれ!」・・・・


  
コメント

あはは(≧∇≦)残ったドーナツ(もはやプレーンドーナツ)の
行方が気になります。こういう状態にして「ママあげるね☆」と
言われると切ないですね~♪うまいことチョコだけはぎ取るスキルを
磨いているようですね(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│04/16. 00:31 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
そうそうそう、そうなんです!
まさにプレーンドーナツ状態です(爆
もちろんプレーンドーナツは私が美味しく頂きました(泣
チョコをはぎ取る・・・ホント、はぎ取るという表現がぴったりです。
日々精進して本当に奇麗にはぎ取っていますよ(笑
---------- 花りんご. URL│04/16. 12:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
