スポンサーサイト


突然!
タイ。
突然の・・・

ポケモン卒業宣言!

毎日のように見ていたポケモン図鑑は見なくなったし
毎週録画していた番組ももう見なくていいというし
楽しみにしていた夏の映画も観ないという。
急になぜ?

080405.jpg

↑入学前に揃えた小学校で使うものの数々。
見事にポケモンだよ~。
仕方がないので我慢して使ってもらっています(^^;


これでDSは遠のいたかな?
ちょっと期待(笑


【学校&児童クラブ2日目】
小学校は楽しいらしい。ほっ(^^
児童クラブはまあまあ・・・なのかな?
「明日も児童クラブ?」と聞くので「毎日だよ」と言うと
「ふぅ~ん・・・」と微妙な反応。
「イヤ?」と聞くと「行ってもいい」と小声で。
頑張ってくれっ!・・・・そしてなんとなく・・・スマン!

  
コメント

えー!どうしちゃったんですかー!
ポケモンのブームがこうもハッキリ終わるなんて?!
だんだん遊ばなくなり、忘れていき・・・というものかと
思ってましたが宣言されるとは(≧∇≦)
新品の文房具が切ないですが、一時の気のまよいかも??
児童クラブでポケモン卒業した子の話でもきいたのかな?
次は何のブームがくるのか興味あります(^_^)
---------- ぷぅちん. URL│04/11. 07:29 [ 編集 ] -----
ポケモン卒業宣言ですか!
花りんごさん、こんにちわ。はにです。
ポケモン卒業ですか。宣言とは、お兄ちゃんになられましたね。
次のブームは何でしょうね?

それから そしてなんとなくスマン!←この気持ちわかります!!

本サイトの幸せスクラップブック拝見しました!幸せが伝わってくるお写真が沢山!かわいいお子様の成長ほほえましく拝見しましたよ。それよりなにより花りんごさんお写真も上手!!

PS
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。よろしくおねがいします。
---------- はに. URL│04/12. 15:32 [ 編集 ] -----

ポケモン卒業宣言・・・早すぎるっ^^
きっと忘れた頃にまた
親としては気になりますね
きっと学校で何か言われたとか
お友達同士何かあったのでは??
何かの機会にそれとなく聞いてみてもいいですね

youちゃんは相変わらず鬼太郎にヤッタ-マンです・^^;
---------- akemi. URL│04/14. 11:16 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
私もびっくりしてしまいました。
ちょっと前までは暗記するほど図鑑を読んでいたのに・・・
「面白くない」と言っていました。
ついでに「ゴーオンジャー」もほぼ卒業です。
友達の影響はないような気もするけど・・・。
ちなみに今は「動物」や[ハチュウ類」の図鑑に夢中です(笑
また戻ってくることもあるかもしれませんが。
ぷぅちんさんの息子ちゃんのガンダムは息が長いですよね。

●ハニさん。
ポケモンもゴーオンジャーも面白くないって・・・
やはり成長でしょうか(笑
そのわりにスポンジボブは真面目に見ています(笑

なんとなくスマンの気持ち、わかってくれますか。
ちょっと心苦しい面があるんですよね。
その分、土日たっぷり付き合いたいけど
いえのことをやっているとその時間もあまりとれず(^^;
がんばらないと。

リンクありがとうございました。嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

●akemiさん。
早すぎる卒業でしょ?(笑
DSもまだ未経験なのに。
お友達の影響はないような気がします。
あ、でも自分で考えたオリジナルポケモンになりきって
遊んでいたりします。テレビのみ卒業かしら。
カードやらフィギュアやらぬいぐるみやらその他グッズ・・・
もう見向きもされていません~。
他のテレビ番組は見ています。録画した鬼太郎も(^^
youちゃん、相変わらず女の子アニメは見ていないんですね(笑
---------- 花りんご. URL│04/14. 14:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
