スポンサーサイト


重ね着。
080327-1.jpg

お風呂の前に
パジャマと下着とオムツを用意していたら・・・

頭にパジャマのズボン。
首に下着(シャツ)。
腰にパジャマの上。
そしてズボンの上にオムツ。

という変な人に変身してしまっていたミイ。
(腰に巻いているパジャマだけは
 本人の希望により私が手伝いましたが
 他はミイが自分で着ていました~)

この重ね着ファッションが気に入ったらしく
なかなか脱いでくれませんでした(^^;


そしてこの日のタイのファッションは・・・

080327-2.jpg

女の子用の下着を着用。

通常保育園の着替えは2枚ずつ持って行っているのですが
それで足りなかったらしく
(↑汗かき過ぎ~)
保育園のトレーナーと下着を借りて着てきました。
でも男の子用の下着がなかったらしいのです。

本人は嫌がっていたけどかわいかったです(笑
パンツじゃなくてよかったね。

  
コメント
コメントする









       
     
