スポンサーサイト


近況報告~。
080314.jpg

しばらく更新できませんでした。

ミイのインフルエンザに続いてタイも罹患。
当然と言えば当然です(^^;
その間ずっと子供たちと一緒でした。
なので急ぎの仕事は
愛しのMacBook Pro(ノートパソコン)を
自宅に持ち込んで夜中に仕事していました。

私も一時38度まであがりましたが
気合いとレメディで数時間で解熱!
これには我ながら驚きました(笑

今日はまだお休み中のタイを義母にお願いして
仕事場に来ています。
来週までハードスケジュールです。
頑張ります。


なので今日も手抜き写真で(^^;

来週はとうとう卒園式。
子供たちは毎日練習してしてますが
ずっとお休みしていたタイは大丈夫かしら~。

  
コメント

タイくんもインフルでしたか~!!
でも何とか卒園式までには元気になれそうでよかったですね♪
うちも来週の土曜日が卒園式です。
同じかな?
3年もお世話になったところとさよならするのは本当に寂しいですね(ノД`)
---------- みみ. URL│03/15. 00:36 [ 編集 ] -----
おだいじに
花さんこんばんわ。はにです。
インフルエンザ大丈夫ですか?
卒園式でいらっしゃるのですね。感無量ですね。
早く病気を治してくださいね。おだいじに。
---------- はに. URL│03/15. 00:41 [ 編集 ] -----

あ~やっぱり感染しちゃうね
花りんごさんも気合で・・・なのね
お互いこの時期ばたばたしますが
乗り切りましょうね
お返事無用よ
---------- akemi. URL│03/15. 06:26 [ 編集 ] -----

わあ、大変でしたね。
そんな時なのに、お祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです~♪
まだまだ忙しいんですね。倒れないようにね。
卒園式楽しみですね。
きっと泣いちゃうよ。
---------- himawari. URL│03/16. 11:55 [ 編集 ] -----

●みみさん。
兄妹は一蓮托生ですね(笑
ついでに他の家族も風邪気味です~。
とうとう今週末ですよ、卒園式。早いですね~。
ウチは今の保育園は1年だけなのですが感慨深いものがあります。
ハンカチを忘れないようにしないと。ティッシュもね(笑

●はにさん。
ありがとうございます。
今回のインフルエンザでは息子はお腹にもきていたようです。
いろんな症状がありますねえ。
今は元気になって週末の卒園を迎えることができそうです。
自分の子供の卒園は初めてなのでドキドキです(^^

●akemiさん。
お返事無用と言われても返事しちゃいます。
だいぶ遅くなりましたけど(笑
子供たちのインフルエンザと私の仕事といろんな行事と
重なっています。今がピークかも。
来週には日記も更新できるかなあ。
akemiさんは私以上に忙しいと思いますが頑張りましょうね♪

●himawariさん。
いろんなことが重なってしまうとパニックになってしまいそう~。
ここ10日間は3~4時間の睡眠なので疲れもピークに達しています。
感動の卒園式にうっかり居眠りしないように気をつけなくちゃ(笑
来週には落ち着くと思うけど・・・
あー、思いっきり寝たいー。でも寝違えには気をつけます(笑
---------- 花りんご. URL│03/18. 23:50 [ 編集 ] -----

お久し振りですー!
卒園前にインフルエンザ、大変でしたね
卒園式は無事終わりましたか?
うちは来週です
なんだか変にテンション上がっちゃってます(私が(笑)
---------- メグ. URL│03/21. 14:45 [ 編集 ] -----

●メグさん。
ご無沙汰です~~。
最近、かなり忙しくて訪問できていませんでした~。
ゴメンナサイ~。
インフルエンザ、大変でした(ーー
タイはその前にも感染性胃腸炎もやったので休みっぱなしでしたよ。

無事に卒園式も終わりました。
まだ登園しているのでなんとなく実感がわかないような・・・(笑
でも卒園式ではやっぱり泣きました。
メグさんもいっぱい泣いて来て下さいませ(笑
---------- 花りんご. URL│03/25. 11:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
