スポンサーサイト


白鳥見て来たよ。
080303-2.jpg

「あひるだよ。」
というミイ。

いいえ、白鳥です!

↓↓↓↓↓

080303-1.jpg

天気がよかったのでドライブしながら白鳥を見て来た。
有名な白鳥の飛来地なのだがどうみても鴨の数が多かった。

白鳥も鴨も餌をもらえるとあって
ほとんど陸にあがって餌を待っていた。
イメージは奈良公園の鹿?(笑

タイは袋ごと鴨に奪われたり
持っていたパンを白鳥に食べられたり・・・
なんとなく、やっぱり奈良公園の鹿?

白鳥には優雅に川を泳いでいてほしかった(笑

  
コメント

私も子供の頃、初めて本物の白鳥を見た時、イメージと違って全然優雅じゃないので、がっかりした覚えがありますよ~。
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
---------- さんご. URL│03/04. 10:30 [ 編集 ] -----

さんごさんもがっかりしたんですね。
白鳥自体はとても奇麗なんだけどねえ(苦笑
2~3年前は川で泳ぐ白鳥たちに餌をあげたんだけど
先日はみんな陸にあがっていたんですよ~。慣れ過ぎ?(笑
しかも雪の上は糞(?)と泥でドロドロだったし~~。
写真はかろうじて白い雪の部分。
---------- 花りんご. URL│03/04. 16:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
