スポンサーサイト


本気。
080228.jpg

本気でケンカします。
6歳児♂、もうちょっと手加減しろよ~(^^;
2歳児♀、君も女の子なんだからさー。


お互いに機嫌良く遊んでいる時は
お互いにぶつかって痛い目にあっても
「いた~い」なんて笑って平気で遊んでいるのですが
どちらかが機嫌悪い時は
間違ってぶつかられただけでも仕返しします(ーー


※今日のイラストはイラストレータのソフトで。
 更に下手さがアップ♪

  
コメント

そっかー!
本気で喧嘩するんだね~。
我が家もちょいちょい本気モード入ってきてるよ~。
手加減はしてるけど。^^
---------- じゅんぽー. URL│02/28. 17:46 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/29. 07:21 [ 編集 ] -----

はにめまして、花りんごさん。はにと申します。
カータンさんのブログのコメント欄からやってきました。

カータンのヤカンは『お茶づけ』!!
(めちゃくちゃ描き込んでおられたのに読めなかった頭の悪い自分が悲しい!)

花りんごさん6才と2才のお子さんの子育て大変な頃ですね。
(でも一番いい頃ですね うらやましいです。。。我が家には 高1と中1がおります)

母親の目線を楽しんでおられる日記、拝見しました。
ご自宅でお仕事されてるのですね(すごい!)

これからも楽しみに拝見させていただきます!!

(コメントが↑二重に入ってしまいました。ごめんなさい!)
---------- はに. URL│02/29. 07:23 [ 編集 ] -----
訂正です(; ̄ー ̄川
訂正)
×はにめまして→○はじめまして
です!! 掲示板荒らしてますね。。。(゚_゚i)
---------- はに. URL│02/29. 07:28 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
あのやさしい兄ちゃんも本気モードになることが??
イチゴちゃんは常に本気ですよね(笑
家は仲裁しないと血を見るかも(苦笑

●はにさん。
はにめまして♪(お名前がはにさんなので狙いかと思いました)
カータンさんのやかんはお茶漬け・・・ですよね?
本当に細部まで楽しいブログですよね~~。

私は高齢なわりに子供が小さいです(^^;
仕事の原稿見るのもちょっと大変なくらいですもん~。

ぜひこれからも遊びにいらしてください。
はにさんのブログへもお伺いさせて頂きます♪
---------- 花りんご. URL│02/29. 12:30 [ 編集 ] -----

イラレってこんな線も描けるんですか!
何も知らない私です…涙
あれで描くと温かみがないよなあとおもっていたら
自分の知識不足のせいだったんですね。
すごく可愛いしあったかくていいなと思います。
---------- なほ. URL│03/02. 07:53 [ 編集 ] -----

●なほさん。
イラレのブラシツールです~。
ベジェ曲線を好きなブラシに変換できます。
いろんなボーダーとかパターンとか鉛筆とか・・・。
それだけでイメージががらりとかわります。
2/28の日記はペンツールで描きましたが
2/29の日記は鉛筆ツールで描きました~。
イラレのイラストに付いては私も現在模索中!
一緒に楽しみましょう♪
---------- 花りんご. URL│03/03. 12:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
