スポンサーサイト


キスマーク


私の身体の腕や肩や首の近くに
キスマークがついています。

お相手は我が娘です。

お風呂の時など眠い時間帯なので
よくちゅうちゅうされます(笑


●今日の保育園
お迎えの時、園庭でお友達と思いっきり遊びました。その時間帯は気温19度で園庭は日陰となり、結構寒かったです。タイはもちろん汗だくでしたけど~。




  
コメント

花さん、遅ればせながらブログデビュー
おめでとうございます。
タイくん、もうすぐ5歳なんですね!
こちらも早いですがおめでとう☆です!
しんどくも楽しい子育てのお姿を
毎回楽しく拝見しています。
乳飲み子を抱えての更新はさすが!
花さんのペースでこれからも
楽しい育児絵日記を続けてくださいね。
---------- サラ. URL│09/13. 22:36 [ 編集 ] -----

●サラさん
コメントありがとうございます~。
お誕生日メッセージもありがとう~~。
いつまで続くかわからないけどブログに挑戦中です。
最近、イラストはアナログで描いています。それが一番早いので。

サラさんちのブログ、こちらにもリンクさせていただきました。よろしくです。
---------- 花. URL│09/14. 01:39 [ 編集 ] -----
さっそく
おじゃましま~す。
うちの長女と次男と年同じですね!
うれしい~!
3人産んでも、まだまだいろいろ子育ての悩みは尽きないので、いろいろお話したいです~(照)
ではまたおじゃましま~す♪
---------- メグ. URL│09/14. 09:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/14. 09:58 [ 編集 ] -----

●メグさん
いらっしゃいませ。
私は子供2人だけでも四苦八苦しているのに、3人も育てていらっしゃるなんて・・・心から尊敬いたします。
育児のこと、いろいろ教えて下さい~(m__m
---------- 花. URL│09/14. 11:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/26-cf7ad7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
