スポンサーサイト


香しい・・。
080225.jpg

お風呂前にオムツをはずすと
なんともいえない強烈な薫りが漂ってきます~。

保育園ではオムツ替えの時
おしっこの場合は拭かないらしいのです。
それであの発酵されたような・・・orz
家にいるときは一応拭いてますが(^^;



そしてお風呂では・・・
ミイはボディーソープの泡が大好きで自分で身体を洗っています。
お股も立ち上がって泡をつけて洗い
その後はがに股になって自分でシャワーで流しています。

その後の洗い直しはしたり、しなかったり(^^;

  
コメント

┴┬┴┬┤∀・;) 私もおしっこの時はあんまり拭かなかったなあ……
拭く拭かないもそうだけど、保育園っておむつ替えの回数が少ないですよねー?
---------- みみ. URL│02/28. 00:52 [ 編集 ] -----

つい臭いが想像できてしまいそうなイラストにやられました…。
うますぎっ!(爆)
---------- アリー. URL│02/28. 12:36 [ 編集 ] -----

●みみさん。
みみさんはオシッコの時は拭かなかったんですねー。
私はタイの時はほとんど拭いた記憶がないけれど
ミイの場合は拭くことの方が多いかも~。
なんとなく男=拭かない、女=拭くのイメージがあって(^^;
保育園でのオムツは持ち帰りなんだけど
一日2個のこともあれば6個くらいのこともあります~。
最近、トイレでもたまにオシッコしているらしいのでまちまちですね。
オムツの使用枚数が少ないと経済的には助かりますが(^^;

●アリー。
想像できますか? わかりますか? 記憶にありますか?
あの臭い・・・・。
うっと思いつつもついつい嗅いでしまう私。ちょっと変かも(^^;
---------- 花りんご. URL│02/28. 16:08 [ 編集 ] -----

わかる!すいません・・・ズボラ母の私は、おしっこでは拭きません。
軽く自分の息を3回吹きかけて乾かしてます。
だからか・・・お風呂に入るとき、娘のお尻から昭和の公衆便所の香りが
します・・・。
---------- カータン. URL│02/29. 01:01 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
こ、こ、公衆便所!!! それも昭和限定。
なんと適切な表現! さすがカータンさん!!
まさにあの香りですよねっ。
確かに商品名が「おしりふき」なので前は拭かなくていいのかも。
手や顔は拭いたりしますが(笑
---------- 花りんご. URL│02/29. 12:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
