スポンサーサイト


昔とった杵柄。
080222.jpg

昨日の保育園のお迎えの時。
タイたちが遊んでいたパズルで
自分も遊びたいのにやらせてもらえず
怒りながら泣いて寝転がって
ものすごい早い背ばいで
ベビーベッドの下に潜り込んでいったミイ。

さすが昔とった杵柄です(笑

最近は気に入らないことがあると
全身で抵抗するので操縦不可能のことも。
高齢母はヘトヘトです(笑

2歳児、パワーアップ中。

  
コメント

すごいわ!
色々知恵がついてくる2歳児なのですね~
高齢母の私も・・・2歳になるのが恐怖です!
ってもうかなり参ってますが・・・。
---------- カータン. URL│02/23. 23:50 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
へへ、知恵と言うか背ばいして行った先に
たまたまベビーベッドがあったんです(^^;
カータンさんは私よりお若いのでまだまだ大丈夫です(^^
---------- 花りんご. URL│02/26. 09:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
