スポンサーサイト


目標は37度!


「保育園に行きたくない!」と
何度も何度も何度も何度も何度も熱を計るタイ。

でも目標の37度に到達せず。

残念でした(笑

今週になってから朝も夜もずっとこんな感じ。
実際、保育園に行くと大汗かいて走り回っている。
2回分の着替えも足りなくなるほどに。

なぜ行きたくないか聞いても答えてくれない。
なんとなく・・・そんなこともあるかな。
私もあるし(^^;


熱といえば
ミイは月曜日の夜中に38.3度まであがった。
朝起きると37.3度。
夫を駅まで送り行き、保育園を休ませたが
「ほーくえん、いくー」とタイと対照的なミイ(笑
レメディのおかげか、その日はずっと36度台だったので
翌日からは無事登園。
あれは何の熱だったのかしら。

  
コメント
コメントする









       
     
