スポンサーサイト


愛の表現。
080205-1.jpg

ミイに「ラブラブ~」というと

「じゃぶじゃぶ~」と言ってぎゅっしてくれる。

癒されるわ~~。
※ラブラブ=じゃぶじゃぶ(ミイ語)
080205-2.jpg

タイに「ちゅーしようか?」と言ってみると

080205-3.jpg

「気持ち悪い!!」

即答だ!
なんだかちょっぴり寂しいぞ。

なのに抱っこやおんぶをせがんだり、
眠くなると私の唇触ったりとまだ甘えん坊の面もあったり。
休日などは私にべったりだったりすんだけどね。

あ、今思い出した。
男の子は3~6歳の頃に
「お母さんと結婚したい。」と一度は言ったりするものだと思うが
タイの口からは聞いたことないぞ(悲

  
コメント

う~・・・寂しいです( ̄~ ̄;)
成長・・・ということなんでしょうけど。
うちももうすぐかしら・・・今のところ兆しは全くありませんが。
ミイちゃん「じゃぶじゃぶ」かわいい(^-^*)
2歳児の言葉っていいですよね♪

ところで・・・
リンクさせて頂いてもいいですか?
また楽しみに訪問します~
---------- 花丸. URL│02/05. 17:27 [ 編集 ] -----

おぉ!お兄ちゃんは照れ屋さんってことかな!?
男の子はみんな甘えん坊だと思っていたので新鮮です(≧∇≦)
うちは5歳、未だに「ママと結婚する」と言います。
あと1年くらいかなー!!?
---------- ぷぅちん. URL│02/05. 17:50 [ 編集 ] -----

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
気持ち悪いなんてそんなー!!
タイくん、おかあさんは気持ち悪くなんかないよー!
うちの息子のチュー魔を分けてあげたいぐらいです(笑)
---------- みみ. URL│02/05. 22:50 [ 編集 ] -----

●花丸さん。
なんか寂しいでしょ。シクシク。
でも休みの日とかはべったりなんですけどね(^^;
2歳児の言葉ってかわいいですよね。
お互い堪能いたしましょうね。

リンク、大歓迎です。こちらからもぜひお願いいたします。
ってもうリンクしちゃっています(^^

●ぷぅちんさん。
新鮮ですか~(笑
普段はべったりだけどちゅうとかぎゅっは嫌みたいです。
息子ちゃん、ママと結婚するって言ってくれるのね。
いいなあ。その言葉一度でいいから聞いてみたい(笑

●みみさん。
ショックでしょーーー(笑
保育園の「女の子」がチューしてくるときも気持ち悪いって言っていました。
そんなお年頃??
タイもちょっと前まではお尻にまでチューしていたのに。
そっちの方が気持ち悪いよね(笑
---------- 花りんご. URL│02/06. 11:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
