スポンサーサイト


なぜズボン。


タイの憧れのクラスメートY君。
Y君の前髪はくせ毛でたっている(ギバちゃん風)のだが
自分もそんな髪型になりたいとシャンプー後に頑張っていた。
それほどY君が好きなタイ。
が、タイの髪は固過ぎて無理(^^;

保育園でその憧れのY君の誕生会があり、
みんなでいろんな質問をしたそうだ。
タイも元気に手をあげて指名されたらしい。
そしてその質問が

「どんなズボンが好きですか?」

ズ、ズボン・・・。
好きなテレビとか遊びとか食べ物とかじゃなくて
好きなズボン・・・。
う~ん・・・質問としてどうだろ(笑
憧れの人のファッションの好みを知っておきたかったのか。

Y君は「今履いているズボンが好きです。」と答えてくれたらしい。

そのことを嬉しそうに話してくれたタイだった。
かわいい(^^;


  
コメント

お、おもしろい……タイ君。
その場の空気を想像してしまいました。
好きなズボンて(笑)
---------- himawari. URL│01/25. 14:33 [ 編集 ] -----

ちょっと可愛すぎです!タイ君。
憧れなんですね~
そういきっと髪型は無理でもせめてファッションでも真似しようと
思ったんですね~
嬉しそうに話すタイ君がかわいい~
---------- カータン. URL│01/26. 01:28 [ 編集 ] -----

そりゃもう、そのうちそのズボンを
買わされるかも~(笑)

男の子が男の子にあこがれるって
とってもかわいいですね。
---------- なほ. URL│01/26. 07:49 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/26. 12:59 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
ね、なんでズボンだったんでしょうね。
本人に聞いても「聞きたかったから」と言うだけ。
でも満足できたみたいなのでよかった(笑

●カータンさん。
Y君はベージュのズボンを履いていたらしく
タイにも似たようなズボンがあります。
でも別に履きたがらないし・・・
でも昨日また前髪を濡らしてたたせようとしていました(笑

●なほさん。
もうズボンのことには興味がないみたい。
買わされずにすみそうです(笑
Y君は男の子に人気のある子らしいんですよ。
サッカーが得意な爽やかな男の子なので
中学校くらいになったら女の子にも人気がでるだろうな。

●シークレットさん。
早く届くといいですね♪
あのカップがオススメ(笑
---------- 花りんご. URL│01/28. 11:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
