スポンサーサイト


蛇コレクション。
080124.jpg

先日温泉に行った時、タイが買ったもの。
しっぽの先を持ってくねくね動かして遊ぶ蛇のおもちゃ。
他のものを買ってよ・・・と思ったけど
持ってみると動きがおもしろいので結構はまる(笑

タイはどこかに行くと必ず蛇系のおもちゃを欲しがる。
もしかして・・・巳年(2001年)生まれだから?(笑

まだまだ増えそうな予感の蛇コレクション。


今回買ったのはこれ↓


前に買ったのはこれ↓(上野動物園で・・わざわざ)
hebi1.jpg

他にもまだあるのだった。

  
コメント

ああっ、コレ、うちに黄色いのがあります!w
木製のも。
けっこう動きが面白いよねw
そのうち、ウロコのシールの粘着性がなくなって剥がれるよw
---------- ひろの. URL│01/24. 16:59 [ 編集 ] -----

上野動物園のへび!かわいい!
私も欲しくなっちゃった!
我が家にはIKEAで買った超巨大へびがいます・・・。
かなり邪魔です。なぜ買ったのか不明・・・。
---------- カータン. URL│01/24. 23:46 [ 編集 ] -----

●ひろのさん。
木製のがあるのはブログで見ました~。
その他に黄色も持っているとは・・・(笑
このプラのはウロコも剥げるだろうし
蛇のあご(?)も時々はずれるよ~。
木製のはいいなあ~。なんとなく欲しいなあ~、私が。
ひろのさんの旦那様の実家近くにいけば売っているのね♪
ってどこだよ(笑

●カータンさん。
かわいいですか?(笑
名前をコブと言います。そのまんまです。
コブは体長120cm以上あります。
カータンさんちの超巨大へびはどれくらいなんでしょう。
そしてそれは誰が欲しくて買ったのでしょう。
気になります(笑
---------- 花りんご. URL│01/25. 12:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
