スポンサーサイト


セルフ鼻吸い。


鼻吸い器で自分の鼻水を吸おうと試みるミイ。

結局吸えないんですけどね(笑
なんか積極的です。
タイが小さな頃はすごく嫌がって吸わせてくれませんでした。
子供はみんな嫌がるものだと思っていたのですが
ミイは鼻を吸われるのが好きみたいです(笑

でもこの鼻吸い器、時々勢い余って(?)
ミイの鼻水が私の口にinすことがあります~。
しょっぱいよ~(笑


【私の近況】
土日祝以外はなるべく更新したいと思っているのですが
めずらしく仕事が忙しくて更新ができませんでした。
私の日記はアップするのに30分もかからないんですけどね~。


  
コメント

ええ~っ!(笑)
セルフは初めて見ました。

下の子って変わったことするのが
好きみたいですね。
うちも長男は鼻すいも耳掃除も
とても嫌がっていたのに
下は全然嫌がりませんでした。
---------- なほ. URL│01/23. 13:19 [ 編集 ] -----

これ使った事無かったんですがスッキリするなら今でも使いたいアイテム!
鼻うがい器も気になるアイテム・・・。
ところで30分でアップできるんですかー!イラスト描き込みでですか!?
イラストブロガーさんは凄く手間がかかっていて大変そうです(≧∇≦)
---------- ぷぅちん. URL│01/23. 13:42 [ 編集 ] -----

セルフ!あはは~
私は直接子どもの鼻にかぶりついて吸ってました。
アバウトな親なもので…(笑)
---------- himawari. URL│01/23. 15:54 [ 編集 ] -----

●なほさん。
実際やっても吸えないんですけどね(笑

うちの下の子は何でもやりたがりますね。
そう、耳掃除も鼻吸いも。
食べ物もいろんなものを食べようとします。
先日書いた塩辛、イカ焼、お刺身、大根おろし・・・
上の子は警戒していたものばかりです(笑

●ぷぅちんさん。
いや、これ使ってもあまりすっきりしないかも(笑
でもいくらかとれるのでいくらかいい・・・って感じです。
早く思いっきり鼻をかめるようになってほしい~。
鼻うがい器てのもあるんですね。
これからの花粉の季節、いいかもしれませんね。

私の絵は1コマだし、超手抜き。
ペンタブは疲れるのでやめて主線はアナログでさささっと。
下書きは一応するけど消しゴムもかけないしね・・・。
早いわけですよ、早いだけ(^^;

●himawariさん。
私も時にはかぶりつきます(笑
そのときはくれぐれも飲み込まないように注意、注意(笑
でも娘が鼻吸い器が好きなんですよ。
めずらしいですよね。
---------- 花りんご. URL│01/24. 11:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
