スポンサーサイト


変身しちゃったよ。


去年の秋頃からずっと欲しいといっていた
ゲキレンジャーのロボット。
サンタさんにお手紙をかいてもらうことができた。
その日は大喜びのタイだった。

しかし!

それは1日だけ!その日だけ!!

その後は寂しく放置され続けたロボット。
サンタさんもかなり奮発した高価なロボットなのに(泣

ロボットがあまりにも哀れなので
オークションで遊んでくれる方にお譲りすることにした。
そしてその代わりにポケモンのぬいぐるみを買ってあげた。
         (↑ロボットの半額以下)

いらない物は売って欲しい物を手にいれる。
本当はこんなことは教育上よくないことなのだろうが
あまりにももったいなくて(^^;
これは今回のみ。タイにも言い聞かせた。





それなのに・・・

「やっぱりピカチュウがよかったなあ。」

ナヌ~~~!!(怒



最近めっきりレンジャーもので遊ばなくなりました。
うちには4世代前くらいからのおもちゃたちがたーくさん。
結構投資いたしました(^^;
今はポケモンコレクションが増えています・・・。
ポケモンはミイも遊べそうだからいいか~?

  
コメント

ああ、哀れサイダイオー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも確かに年齢的にはそろそろ戦隊やライダーは
卒業なんでしょうかね??
うちの娘もプリキュアのおもちゃよりはポケモンの方が
よさそうです。
ポケモンは男女関係なく人気だからお得ですよね(笑)
---------- みみ. URL│01/16. 15:13 [ 編集 ] -----

実はうちも・・初夏に買ったゲキトージャ(だっけ最初の合体)は
全く遊ばないものに・・・。でも売ろうとすると嫌って言うから
結局箱に入れたまま。もう放送も終わりですね・・。
賢いママですよぉ~~!思い切りのよさ、見習わなくちゃーーー!

ところで豚バラ同盟はここですか?(o^∇^o)豚が肉類で一番美味いよね!!
---------- ぷぅちん. URL│01/17. 00:03 [ 編集 ] -----

賢い選択ですね!
でも、かなりの投資をして買ってあげたのにね・・・。
うちにもそんなおもちゃがたくさんあります・・・。
オークション、やりたいのですが・・・
なかなか波に乗れず・・・。
乗っちゃえば楽しいのわかっているものの・・・
なかなか・・・・誰か・・・代わりに出品して~
---------- カータン. URL│01/17. 08:10 [ 編集 ] -----

やっぱりオークションは早いうちにですかね?!
我が家もぷらレールやらいろいろ出品しました。
結構高値で売れました。
これからはポケモン一色になるのかな?!^^
---------- じゅんぽー. URL│01/17. 20:09 [ 編集 ] -----

●みみさん。
ほんと、哀れ・・・巨大ロボ(涙
番組がもうすぐ終わってしまうから焦ってうってしまいましたわ(笑
ポケモンは10年続いているし、これからも続きそうだし
兄妹で遊べそうだし、いいですよえん~。
DS購入の予定はまだないけど。

●ぷぅちんさん。
うわあ、もったいない!! ゲキトージャ。
ぜひ息子さんを説得して売りましょう。
そしてそのお金はレンズの資金に・・・(笑

はいはい、豚バラ同盟です(笑
豚バラはお鍋にしても美味しいですよね~。

●カータンさん。
そんなおもちゃありますよね~。
それで売れそうだなと思うのは一応箱取っています(笑
カータンさんもぜひ波に乗ってください。
思ったより高値で売れると嬉しいですよ♪
(某航空会社の手帳も結構高値でした~)

●じゅんぽーさん。
プラレール売ったんですね。
ウチにもあります・・・下の子はやっぱ遊ばないですかね・・・?
ずっと持っていても邪魔なだけで0円ですもんね。
いろいろ売ってしまいましょー。家のダイエットのためにも。
息子の趣味はどこへ向かうのかなあ・・。
---------- 花りんご. URL│01/18. 11:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
