スポンサーサイト


チープな味覚。


たまたま豚肉がきれていて
たまたま牛肉があったので
ビーフカレーにしてみました。

食べてみて・・・「牛<豚」だと実感。
私、安上がりにできていますね。
ちなみに豚肉はバラか挽肉が好きです。

ビーフカレー。タイはおかわりをしました。
ミイは福神漬けを一生懸命食べていました(笑


  
コメント

私も豚肉の方が好きかな・・・
あっ、長ネギは絶対!入れないよ・・・^^;笑
---------- akemi. URL│01/12. 13:29 [ 編集 ] -----

うちも煮物はみんな豚肉の方が好き!
カレーとか肉じゃがとか…
焼き肉はやっぱり牛かなって思うけど(笑)
---------- himawari. URL│01/15. 09:48 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
akemiさんも豚肉ですか(^^
長ネギ!! あのお方ですねえ~~。
あ、でもおそば屋さんのカレーそばやうどんに
長ネギが入っていた記憶が~~~。
さすがにちくわは要求しませんよね(笑


●himawariさん。
うちも煮物は豚が多いです。
焼き肉、すき焼きは牛肉ですよね~~。
たまに豚も一緒にいれちゃうけれど(笑
あ~~、肉食べたい~~。
---------- 花りんご. URL│01/15. 16:30 [ 編集 ] -----

我が家も昨日、今日とカレー祭りです。
(ってか残っただけですが・・・)
圧力鍋にビーフを入れ、トロントロンにしてしまいました。

私もブタ大好きです!特にばら肉!ばら肉ばかり買ってます!
美味しいですよね~バラ!

福神漬けを一生懸命食べている姿、かわいいわ~
---------- カータン. URL│01/16. 00:14 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
カレーは2日、3日続いて当然(笑
トロントロンのビーフカレー美味しそうです~。
ウチも圧力鍋(ウチはアサヒの)使っています。
お肉も野菜もおいしくなりますよね。(^^

バラ肉最高!バラ肉ラブ!(笑
---------- 花りんご. URL│01/16. 14:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
