スポンサーサイト


親父な2歳児(♀)。


ミイはイカの塩辛が大好きです。

一口食べると「うめーっ」と唸っています。

好みも反応も親父です(^^;


逆にタイは生臭い物はすべてNG。
それでも最近やっとまぐろのお寿司を食べられるようになりました。

兄妹でも食の好みが違いますねー。
他の食べ物では
●マヨネーズ・・・ミイ◯、タイ×
●キノコ類すべて・・・ミイ◯、タイ×


  
コメント

小さいのに塩辛好きって通ですね~
きっといける口になるかも・・・。

うちも姉妹で全然好みが違いますよ
なんででしょうね。
もって生まれたものなんでしょうか?
---------- カータン. URL│01/10. 17:57 [ 編集 ] -----

塩辛…うまいですよねえ…
私も年寄りくさい子供だったので
幼稚園時代に好物を聞かれると
「たくわん」と答えていたそうです・・・涙

遅くなってすいません。
あけましておめでとうございます~。
今年も細く長く(笑)よろしくお願いします。
---------- なほ. URL│01/11. 05:50 [ 編集 ] -----

うお!渋いね!
将来は酒飲みか?!

今年もよろしくね~♪^^
---------- じゅんぽー. URL│01/11. 16:06 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
私に似れば、そこそこ飲めるかも。
将来は一緒に飲みに行きたいわ~(←男親か!

やっぱ姉妹でも好みが違うんですね。
同じ環境なのに・・・個性ですね~。

●なほさん。
なほさんも塩辛好きですか?
あったかいご飯にのせて食べると美味しいですよね(^^
幼稚園児の好物・・・イチゴやチョコがトップクラスですよね。
たくわんとは。渋いっすね(笑
こちらこそ今年もよろしくです!

●じゅんぽーさん。
塩辛には日本酒ですね~。
私は子供産んでからあまり飲んでいないけど
卒乳したら飲みたいわ。
将来は娘と(笑
こちらこそ今年もよろしくです!
---------- 花りんご. URL│01/11. 16:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
