スポンサーサイト


高熱なのに。


年末に高熱を出した時のこと。

夜寝ているときニコニコしながら

「おーべーか。」言っていました(笑

高熱なので悪い夢でも見ているんじゃないかと思ったのですが
なんだか安心しました(笑
他には「どんだけ~」「アイーン」もやっていました。
高熱でも夜も昼も元気なミイなのでした(^^



ミイは家でお笑い番組を見る機会がないので保育園の影響ですね。
ほんといろんなことを覚えてきます。
「どんぐりころころ」と「むすんでひらいて」も覚えてきてほぼ完璧です。
最近おしゃべりもどんどん上手になってきています~。

  
コメント

寝言でツッコミいれるとは将来楽しみ(〃∇〃) ?
うちの息子も未だこのギャグ大好きなので仲間がいてうれしいですフフフ
気のせいかもしれませんが熱がある時の方が寝言をはっきり言う息子、
楽しそうにゲラゲラ笑ったりしていますから苦しい訳じゃなさそうだけど・・?
無邪気な寝言に安心しますよね(o^∇^o)ノ
---------- ぷぅちん. URL│01/09. 14:32 [ 編集 ] -----

これなら熱があっても大丈夫だ!
って安心できますね(≧∇≦)
おーべーか、けっこう息が長いギャグですよねー。
うちの保育園でもいまだに流行ってますよ。

あ、それとうちのブログで花さんのリクエストに答えましたので!(笑)
---------- みみ. URL│01/10. 01:55 [ 編集 ] -----

●ぷぅちんさん。
将来が楽しみでしょうか~。
クリスマス会のお遊戯では他の子が普通に踊っているよこで
「関係ねー」をやっていました(^^;
熱があるときでも楽しそうな寝言を聞くとほっとしますね~。

●みみさん。
そうそう、大丈夫でした~。
「おーべーか」
先日は「老夫婦か」とかやっていましたが
それよりおーべーかのほうが幼児には言いやすいかも~。
おお、リクエスト(?)に答えてもらって嬉しいです。
さっそく見に行きますね♪
---------- 花りんご. URL│01/10. 14:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
