スポンサーサイト


おとうさんっこ。


年末年始、私がバタバタと忙しい時
ミイはずーっと夫と一緒でした。
お風呂はもちろん、爪きり、耳掃除、食事全般
お昼寝の寝かしつけまで。
機嫌が悪い時など私では無理で夫に抱っこを求めます。

おかげで元々お父さんっこだったのですが
この休み中に更にグレードアップしたようです(笑



逆にタイは私と一緒でした。

こっちが忙しかったり疲れていたりすると相手するのが大変で
一人で遊んでくれ~~と心で叫んだりもしたのですが
今日、離れてみてふと思いました。
    ↑(保育園と仕事場に)
もう少ししたら子供たちは私たちから離れて行ってしまうはず。
その時になって今のことを後悔しないように
子供たちとの時間を大切にしなくてはと。
きっと「その時」まではあっという間だと思います。

ま、理想通りにはいきませんが(笑

  
コメント

いざ子供が自分の手を離れると
寂しくなるんでしょうね~。
わかってはいても「一人の時間がほしい!」って
なっちゃうんですけどね(><;)
---------- ゆずぽん. URL│01/09. 07:53 [ 編集 ] -----

●ゆずぽんさん。
子供たちが自分から離れていくのは寂しいだろうなあ。
でも忙しい時などまとわりつかないで~と思うのも本音。
休みの日くらいたーっぷり関わりたいと思っているんだけど
朝起きてあれこれしているともうお昼、そして夜も早いんです(泣
母である私がもっとテキパキしなくちゃね~。
---------- 花りんご. URL│01/09. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
