スポンサーサイト


謹賀新年。


あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで楽しいブログ生活でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末は挨拶もできずに終わってしまい失礼しました。
ミイの発熱は喘息様気管支炎でした。
今は熱もさがり元気ですが咳が少し残っています。
でも大事をとって家族揃って年末年始ずっとひきこもっています。
近くへの買い物くらいは行きますがタイはちょっとストレスがたまっているかな(^^;
この休み中に一泊二日の旅行を予定していたのですがそれもキャンセルしました。
でも来週の土日にリベンジ予定。
それまで親子4人、健康管理に励みたいと思います!
・・・・と言った先から子供たちが布団から脱出したりしています~~~。

寒い日が続きますが皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。


ーーーーーーーーーーーーー


何でもない普通の毎日がしあわせなんだと実感する今日この頃。
今年も皆様にとってなんとな~くしあわせな一年になりますように。

↑花家の今年の年賀状の一文です。本当に実感しております。
特別なことがなくても家族が健康で大人は仕事ができて子供たちは元気であること。
昨日の似たような日々の繰り返し・・・
そんな普通の生活を続けられることが本当はしあわせなんですね。
あ、たまには特別な日も必要ですけどね~~(←これも本音^^


  
コメント

あけましておめでとうございます!
お体はもう大丈夫でしょうか?
私も年末ちょこっと年始風邪にやられました・・・。
今年も花りんごさんご家族にとって素晴らしい1年に
なりますように・・・。
---------- カータン. URL│01/03. 09:43 [ 編集 ] -----

本年もよろしくおつきあいくださいまし・・・
そうだね、家族健康が一番だよね
なんでもない毎日を普通に生きていることが
とっても幸せなんだよね
忘れないようにしたいです
---------- akemi. URL│01/03. 14:58 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんと健康が一番ですね。
子供たちと一緒に過ごせる時間が幸せだな~って思います。
本年もよい年になりますように・・。
---------- さんご. URL│01/03. 23:24 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます!
年賀メールも届いたようで安心しました~
お返事めちゃくちゃうれしかったです♪

今年もどうぞお付き合いお願いしま~す(^^)
---------- メグ. URL│01/04. 01:23 [ 編集 ] -----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
ホントに何でもない毎日が幸せだと感じますね~
これも年齢的に円熟したきたお陰かしら?(笑)
みんな元気に旅行行けるといいですね!
そうか~タイ君今年は1年生か~~^^
そうそう、過ぎちゃったけど、ミイちゃんお誕生日おめでとう♪
---------- himawari. URL│01/04. 09:57 [ 編集 ] -----

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
いよいよお互い小学生ですねー!!
どうなることやら、今から心配でたまりません~(親が)
ミイちゃん、喘息様気管支炎だったんですね(´・ω・`)
うちの息子と同じ症状です。
元気なんだけど一度咳きこむとなかなかおさまらなかったりして
見ているほうも辛いですよね。
どうぞお大事に~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
---------- みみ. URL│01/06. 01:00 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日からミイも元気に保育園に行きました。家族も全員元気です!
カータンさんも大変でしたね。
それなのにブログ更新されているし・・・あっぱれです!!

今年は健康第一で行きたいと思っています。

●akemiさん。
今年もよろしく♪
akemiさんも新年早々忙しい上に体調を崩されたみたいですね。
免疫力が落ちていると症状も重くなってしまいますよね。
家族のためにも元気でいたいものです。
お互いに頑張りましょう。

●さんごさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家族やまわりの人間が健康でいられることは
本当にありがたいことですよね。
今年も子供たちの笑顔をたくさん見れますように。

●メグさん。
あけましておめでとうございます。

こちらこそかわいい年賀メールありがとうございました。
今年こそ土曜日のネイガーを見るぞと心に決めていたのに
また見逃してしまいました。シクシク。
今年もよろしくお願いします。

●himawariさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年齢的に円熟!!(爆
確かにその通りかも。
20年前は絶対こんな風に思えなかったですもん(笑
今年も無事に年末を迎えたいなあ(地味
ミイも2歳です。ありがとう♪

●みみさん。
あけましておめでとうございます。

とうとうですね~~~。
ほんと、大丈夫かしらと思ってしまいます~。ドキドキ。
子供の咳はかわいそうですよね。
おかげさまで今はほとんどしなくなりました。
保育園行っているといろいろもらってくるけど
病気するたび強くなっていくと思って見守るしかないですね。
今年もよろしくです。
---------- 花りんご. URL│01/07. 15:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
