スポンサーサイト


クリスマスだというのに。


クリスマスだというのにミイ発熱中(泣
22日から4日目です。
23日には36度台になったので大丈夫かと思ったけど
夜になったらまた38~39度台になったので
昨日、今日と病院に行ってきました。
今夜も高熱になれば明日はレントゲンと点滴だそうです。
本人は機嫌もよく元気なのですが食欲があまりありません。
他の症状は咳と鼻水。寝ているとき苦しそうです。
もうすぐ2歳の誕生日。
がんばれ、ミイ!!


先週半ばから何かと慌ただしいです。

  
コメント

うぉ
大丈夫ですか?
花さんお忙しいのかなと毎日のぞいてたのですが、ミイちゃん発熱とは!
今年の風邪引き納めかな?
年を越さないよう祈ってます~
頑張れ~
---------- himawari. URL│12/25. 17:06 [ 編集 ] -----

ミイちゃん、その後大丈夫かな。
朝、すれ違った時、ミイちゃんも乗ってたんだね。
がんばれ、ミイちゃん。
がんばれ、花。
---------- アリー. URL│12/25. 17:59 [ 編集 ] -----

ミイちゃん、大丈夫ですか?
少しはよくなったかな?
早く治りますように。
---------- さんご. URL│12/26. 22:25 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
お返事遅れてごめんなさい。
いつも見にきてくださっていたんですね。ありがとうございます。
ミイは気管支炎でした。熱は下がりましたが咳がまだ続いています。
年を越したくないと思っているのですが・・・(^^;
himawariさんたちもお体に気をつけて。

●アリー。
すれ違った時はミイは乗っていなかったの。
義母に頼んで私は病院に受付だけしに行く途中でした。
ものすごく込んでいて2時間以上後の診察でした。
風邪やら胃腸炎やら流行っているね。
アリーも気をつけてね。
もし風邪引いても旅行前まで治すように!(笑

●さんごさん。
ありがとうございます。
熱は下がったのですが咳が止まりません~。
でも肺炎の疑いもあったので入院を覚悟していたのですが
それは免れてほっとしています。
さんごさんたちもお体に気をつけてくださいね。
---------- 花りんご. URL│12/28. 14:20 [ 編集 ] -----

入院されなくてよかったですね。
病院で年越しは寂しいですもん・・・
うちもようやくみんな回復したみたいです。
お互い、元気で新年を迎えたいですね。
---------- なほ. URL│12/29. 05:03 [ 編集 ] -----

●なほさん。
はい、入院まで至らなくてよかったです。
でも喘息様気管支炎に発展してしまい
予定していたお正月の旅行はキャンセルにしました。
なのでお正月はひきこもりになりそうです(笑
なほさんのご家族はみんな回復されてなによりです♪
良いお年をお迎えくださいね。
---------- 花りんご. URL│12/31. 03:30 [ 編集 ] -----

旅行がキャンセルですか・・・残念ですね。
今年もおつきあい、励ましありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね・・・
---------- akemi. URL│12/31. 10:15 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
こんにちは。こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
年に2~3回の同居生活脱出はとても貴重ですよね(笑
私たちは休みに入ってからずっとひきこもりですよ~。
来週の土日にリベンジの予定だけど・・・決行できるかしら。
健康管理、頑張ります(^^
---------- 花りんご. URL│01/02. 23:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
