スポンサーサイト


くまちゃんと。


最近、ぬいぐるみで遊ぶようになってきた。
「ふわちゃん、ねんねね」と言いながら
お布団をかけてトントンしている姿を見ていると
やっぱり女の子なんだな~と思う。

このくまのぬいぐるみは1歳の誕生日のプレゼントだが
1年たってやっと親の希望通りになったようだ(笑
★関連記事

でもこんなことになっていることもあるけど。
↓↓↓


「ちょっと高いぬいぐみなのよ~。」と思ってしまうせこい私。


  
コメント

うちの上の子、ゆーくんというくまのぬいぐるみがいまだ友達?
どこに行くにも連れてあるいています・・・。(3年生になって、やっと
今は車移動のとき限定)
いつも一緒にいますよ。
ゆーくんのかなり高いくまだったのですが・・・今じゃモコモコ・・・
毛もペシャンコではげてます・・・。
---------- カータン. URL│12/19. 14:06 [ 編集 ] -----

うちもねんねやってるよ~!
かわいいよね~♪
---------- じゅんぽー. URL│12/19. 19:30 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
3年生でもゆーくんとお友達なんですね~♪
ゆーくんもぬいぐるみ冥利につきますね(笑
かなり高いくまでも元とったって感じかな。
いつかリアルゆーくんを見てみたいです。

●じゅんぽーさん。
2歳前後の子がぬいぐるみやお人形で遊んでいる姿ってかわいいですよね。
自分もまだ赤ちゃんに近いのに
お人形を「赤ちゃん」とか言ったりして(笑
小さい頃から母性本能ってあるみたいですね。
---------- 花りんご. URL│12/21. 09:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
