スポンサーサイト


ピンチでした!


昨夜ミイを寝かしつけようとしていた時
急にお腹が苦しくなってきた。

恐ろしい“P”の予感。

でもミイが寝るまでなんとか持ちこたえようと我慢した。
が、無理っ!!!
タイにミイを見ていてくれうように頼んでトイレへ向かおうとすると
やっぱり泣いてしまったミイ。
しかたなく冷や汗をかきながら子連れでトイレへダッシュ!!
なんとかギリギリセーフ! ふぅ~。

子供といるときはウ◯チは出ない体質になってしまった私。
でも年に1~2回はピンチのこともある。
いや~、焦った、焦った。

  
コメント

わかるーーー!
私の場合、汚い話、便秘で薬を飲んでいたんですね。
すごいものが押し寄せてきました。愚図ったので連れてトイレに・・。
すごいものと闘うには、イキめず・・・辛かった思いをしました。
先週のこと・・・・。
---------- カータン. URL│12/15. 02:01 [ 編集 ] -----

私も同じスタイルで、うん○してます。
踏ん張りにくいのよね~。
「うん」くらいゆっくりしたいわよね~!
---------- じゅんぽー. URL│12/16. 09:54 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
わかってくれますか(笑
子供と一緒だとトイレもゆっくりできませんよね~。
全然個室になっていないし。
特に大ピンチのときはかなりのテクニックが必要かと思われます(笑

●じゅんぽーさん。
じゅんぽーさんも同じスタイルなんですね(笑
固い時もゆるゆるの時もやりにくいですよね~。
私はなるべく仕事場(一人なのでラク)か、
夫がいるときにうんするような体質になっています(笑
---------- 花りんご. URL│12/18. 11:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
