スポンサーサイト


将来の夢。


前は「ゲキレンジャー」になりたいと言っていたタイ。
最近では小島よしおのような「裸芸人」になりたいと言う。
同じ海パンが欲しいし、筋肉モリモリになりたい・・・
そしてできれば「小島よしお本人」になりたいらしい(^^;
夢は大きい(笑

今すぐにでもという勢いだったので
小島よしおは面白いことも頑張っているけどお勉強も頑張ったんだよ。
タイも小学校でお勉強頑張ろうね。と言っておいた。
文芸両道ね。(笑

  
コメント

そこまで小島よしおをリスペクトしているとは!
知らなかったよ~タイ君!
衣装代かからなくていいかもね~
頑張ってね!^^
できればうちのみずきとコンビを組んでいただくと更に売れるかも?!(笑)
---------- himawari. URL│12/13. 12:09 [ 編集 ] -----

えーっ!!小島かあ~
タイ君、えがちゃんはどうかね?
同じ裸芸人だし。
海パンじゃないけど。
(単なる私の好みです…あはは。)
---------- なほ. URL│12/13. 13:32 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
もう尊敬していますよ(笑
衣装代は確かにかからなくて経済的かも。
冬でも裸でいれれるように身体を鍛えておかなくちゃ(笑
みずきくん? いいんですか、おバカなタイと一緒で。
どっちがボケ役かなあ・・・。

●なほさん。
えがちゃん~~~??? 久々に名前を聞きました(笑
なほさんは、えがちゃん > 小島 何ですね。
おお、意外な好み(笑
タイはえがちゃん知らないけど見たらどんな反応しめすかしら。
---------- 花りんご. URL│12/14. 14:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
