スポンサーサイト


ママと呼ばないで。


保育園にお迎えに行くと

「ままーっ、まっまー!!」
大声で歓迎してくれる。

とても嬉しいのだけど「ママ」はちと恥ずかしい。
「ママ」は先生やお友達の影響らしいが
私は「ママ」って柄じゃないのでご勘弁願いたい(^^;

ミイに「ママって誰のこと?」と聞いたら
「おかあさん」と答えた(^^


  
コメント

我が家もお母さん派です
しかも夫は母ちゃんと呼びます^^;
ママってなんかこっぱずかしいですよね
気持ちわかります
でも、みぃちゃんママが見えて嬉しかったんでしょうね^^
---------- 鈴木キママ. URL│12/07. 15:45 [ 編集 ] -----

うんうん。
ママって恥ずかしい(^_^;A
みずきも保育園で周りの子に影響されて「ママ!」って呼ぶことあるけど、「誰のこと呼んでるの?」って思っちゃいます。
でも、それはそれで可愛いかも^^
---------- himawari. URL│12/08. 22:18 [ 編集 ] -----

●鈴木キママさん。
キママさんちでもお母さんですか(^^
おお、母ちゃん、いいじゃないですか~~♪
ウチは「おかあ」と呼ばれることも多いです(笑
私の姿を見て喜んでくれる様子はこっちもすごく嬉しくなります。

● himawariさん。
やっぱ恥ずかしいですよねえ。
私の場合、年齢、外見ともにNGのような気がするので(笑
あ、確かに「ママ」と呼ばれると可愛い感じがするような・・・。
保育園のお迎えは感動の再会なので特に嬉しいかな(笑
---------- 花りんご. URL│12/10. 01:39 [ 編集 ] -----

かわいい~
どうかいつもはお母さんなんだけど、保育園ではママなのね・・・。
可愛いわ~ちょっと皆と一緒に言って見たいんですね
---------- カータン. URL│12/10. 08:42 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
保育園では時々ね。
息子も小さな頃、園の影響で時々ママと呼んでたなあ(^^
ふふふ、確かにかわいいですね。
カータンさんはママですか?
---------- 花りんご(花). URL│12/11. 14:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
