スポンサーサイト


鼻綿棒で就寝。


ミイは耳かきが大好き。
耳かきの途中で寝てしまうこともしばしば。
最近は綿棒で鼻のお掃除も好きらしい。
何回か鼻掃除中に眠りの世界に旅立っている(笑

耳かきで寝てしまうのはものすっごく理解できるが
鼻って・・・気持ちいいのかな(^^


でもここ数日なかなか寝てくれなくて困っている。
前は風呂上がりに絵本を読んだり、ひと遊びすると
自ら寝室に行っていたのに・・・。
操縦が難しくなってきたぞ(^^;


  
コメント

鼻かきで眠れるなんてすごすぎる~!
ハクションとか出ないんですかね?(笑)
うちの子も昔は耳かきが好きだったのに
私が深追いしすぎたので
すっかり嫌いになってしまいました。
---------- なほ. URL│12/04. 15:11 [ 編集 ] -----

おお!!鼻で、眠れちゃうの?!
かわいい~~~!!!
我が家は断固拒否ですよ!!
---------- じゅんぽー. URL│12/05. 10:56 [ 編集 ] -----

●なほさん。
鼻で寝てしまったときは笑いました~~。
あまり奥までやらないのでくしゃみは大丈夫のようです。
鼻は自らのリクエストなんですよ(笑
耳かき・・・ウチの長男も大嫌いです。
深追いしたわけでもないのに・・・怖いそうです(苦笑

●じゅんぽーさん。
鼻で寝てしまうっておっかしいですよね。
耳なら私も床屋さんで寝たことがあるのでわかりますが。
鼻掃除は前嫌いだったけど、最近好きになってきたようです。
なんででしょう。
あ、イチゴちゃんはフィンガーならOKですよね(^^
---------- 花りんご(花). URL│12/05. 11:58 [ 編集 ] -----

魔の2歳児きましたか??(笑)
うちもそろそろ操縦が難しくなってきました
ご飯食べたいくせにこだわりが実行されるまで絶対食べなかったり、
ダメ!と言われるとわざとやったり(涙)

耳かき、うちもみんな好きですが、
鼻はびっくりですね(笑)
鼻くりくりでうっとりねんねするミイちゃんかわいい~(><)
---------- メグ. URL│12/06. 01:44 [ 編集 ] -----

●メグさん。
きてます、きてます(泣
かわいいんだけど、あまりの自由度にうんざりすることも(^^;
寝顔を見てリセットしています(笑

いつもは耳→鼻とやるんですが
昨夜は片耳でダウンしてくれました。ラッキー♪
---------- 花りんご(花). URL│12/06. 13:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
