スポンサーサイト


同レベルだよ(ーー;


タイとかけっこ競争をした。
相手は6歳児。
まだまだ大丈夫だろうと思っていたが
「ヨーイドン」のスタートダッシュで出遅れた。
・・・は、反応が鈍っている。
走っている途中ででなんとか追いついたが
結局追い越せずに同時にゴール。

タイはそんなに早い方ではないと思う。
逃げるミイを捕まるのも大変なこともある。
やばい、やばい、やばいっすよ、私。


  
コメント

6歳くらいになると速くなるんでしょうね~
私4歳児に負けてる時あるもん(笑)
子供ってちっちゃくて小回り効くから、捕まえるの大変ですよね!
---------- himawari. URL│12/03. 11:56 [ 編集 ] -----

私も必死に競争したことあるわ^^
勝つと機嫌悪くなるから
上手く負けるのが難しいのよね~
「お母さんは速かったんだから
まだ負けないんだよ~」と言ってやります^^;
---------- akemi. URL│12/03. 15:03 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
6歳・・・速いです。というか、私が遅いです(泣
4歳児・・・たぶん私もみずきくんには負けちゃうと思います(笑
ほんと子供を捕まえるのは大変。
外では本当に気をつけないと・・・ウチの1歳児。

●akemiさん。
akemiさんが本気になると速いでしょうねえ~。
なんたってバスケットの選手だった方ですもん。(でしたっけ?)
そうそう、上手く負けるののが難しいです。
・・・って、私の場合最近はマジで負けちゃっているんですけど(泣
---------- 花りんご(花). URL│12/04. 13:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
