スポンサーサイト


検索したい。


最近、どれをどこに置いたかわからないことが多い。
仕事の資料とか、靴下とか、子供のおもちゃとか・・・。
思わず「検索実行」したくなる。

紙に文字や絵を書いていても
間違った時は「デリートキー」を探してしまうし。

これってパソコン中毒かも(^^;

しかし脳の老化を感じる今日この頃。
まだ1歳児がいるのに・・・大丈夫か、自分!!

  
コメント

紙に文字書いてて「デリートキー」は笑えますね。(o^∇^o)ノ 。
ペンで字を書くこと自体がめっきり減ってるんで、前から書けない漢字がさらに書けなくなってます。
老化を感じますねー。
---------- さんご. URL│11/30. 19:10 [ 編集 ] -----

私もですが・・・
私の場合、すべて1歳児の仕業ということにしてます!
何か物がなくなったら、1歳児が!
手が届かないところから発見されても1歳児のせい!
都合よく生きるこれも老化現象でしょうか?
---------- カータン. URL│12/01. 02:46 [ 編集 ] -----

そうそう、左手で「やりなおし」のショートカット・・・
絵を描きながらやっていたりしてます。
この線、やりなおしたいんだよなぁ・・・って。
かなりまずい兆候ですよね・笑
---------- akemi. URL│12/01. 07:18 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
さんごさんはデリートキーを探しませんか?(笑
パソコンはやりなおしがきくから便利ですよね。
その分、緊張感がないのかも・・・。
漢字は読めるけど書けないのが増えてきました。やばいっすね(汗

●カータンさん。
かーたんさんもですか、ほっ。
すべての罪を被せられる1歳児・・・。
手が届かないところから発見されても?(笑
確かに都合よく理由付けすることもあります。や、やば。

●akimiさん。
Macの場合は⌘+Zですね(笑
akemiさんもそうなんですね~~~。
アナログだとやり直しできませんもんね。
だからこそ心のこもった素敵な絵ができるのでしょう。
やりなおし、デリート、検索は実生活でもできたらいいのに(笑
---------- 花りんご(花). URL│12/01. 10:08 [ 編集 ] -----

よくケータイを置き忘れて、イエデンから電話して場所を特定するんですが、すべての物にこの機能がついてたらいいなあと思います…(笑)
---------- himawari. URL│12/01. 10:35 [ 編集 ] -----

うおお~~!!私もしょちゅう、ないないない~~!!ですよ!!!
そして、立派なパソコン中毒!!!
---------- じゅんぽー. URL│12/02. 10:06 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
私も、私も!! 同じ、同じ(笑
でも電源が切れいて非常に困ったことがありました(笑
今朝ははずした眼鏡の置き場所を忘れちゃって
探すのに一苦労。ただでさえ見えませんもん(泣

●じゅんぽーさん。
じゅんぽーさんのように若くても忘れることあるんですね。ほっ。
パソコンがない世界なんて考えられませんよね。
でもたまに旅行とかに行くと安心していたりします。
たまに離れるのもいいっす(^^
---------- 花りんご(花). URL│12/03. 10:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
