スポンサーサイト


今日もウンチネタ。


ショッピングセンターで買い物していると
ミイの「ウンチ、でゆ」攻撃~!

幼児用便座や椅子がある個室に入って
靴をぬいでズボンを脱いでオムツもはずして(←面倒
頑張ろうとしていると
「早く~、早く~~!!」とドンドンドンとドアを叩く人がいた。
「あ、はい。待ってください~。」と言うと
「早く出て~~!」と叫ぶので出てみると
血相をかえた50代くらいのおばさまがいた。
他のトイレは開いているのになぜここなの?と思っていると
「私、足が痛くてしゃがめないのよ~。」と言う。
確かに他のトイレは和式・・・(ーー;

でもミイも今頑張っているところだし途中でやめさせたくない。
「すみません。ここから出たところに洋式があるので・・・。」と言っても
「え?え?どこ??」と言うばかり。
しかたなくミイに「待っていてね!」と言って
女子トイレから出てみんなが使うトイレ
(身障者の方やオムツの子供が使うトイレ)まで案内した。

ミイのところに戻ると
ウンチが引っ込んでしまったのか「出ない!」と
言って終了してしまった。

あれから3日間、便秘が続いています(泣

それにしても今の時代
洋式トイレの数 > 和式トイレの数にしたほうがいいと思うのだが
そんなに古くないショッピングセンターなのになぜ・・・。

  
コメント

そのおばちゃん、すごいね~(苦笑)
こっちが顔を出せる状況だったからいいけど、こっちものっぴきならない
状況だったら困る。

ウンチ。おばちゃんの勢いに驚いて、引っ込んじゃったんじゃない?
リラックスしないと、出るものも出ないのじゃ~。特に便秘は!
最近、私もうさちゃん状態です。毎日出てるけど、うさちゃん。なぜだ。
---------- アリー. URL│11/27. 12:35 [ 編集 ] -----

●アリー。
大人ならある程度我慢できるような気もするが・・・
いや、もうギリギリだったんだろうね~。
こっちものっぴきならない状態だったら悪いけど無視するっきゃないさ!(泣
◯ー◯◯◯ールさん、もっと洋式増やして~。

そうそう、ウンチはリラックスしなきゃね。
私は義父義母のいる家ではほとんど出せない小心者だよ(涙

うさちゃん! まあ、なんてかわいらしい♪
全部出し切れていない?それでも毎日出ているからいいのかなあ。
健康のためにも出すものは出さなきゃね!
---------- 花りんご(花). URL│11/27. 16:39 [ 編集 ] -----

ホントに洋式トイレを多くしてくれると良いのにね。
そのおばさん、よほど我慢できなかったのかしら?
私は胃腸が弱くて出先でよくお腹が痛くなるんだけど、そんな時にドンドンされたら大ピンチですね~(^_^;A
ミイちゃんも落ち着いてできなかったよね。
早くお通じ良くなるといいですね。
励ましのコメントありがとうございました。
今日は随分元気ですよ~
---------- himawari. URL│11/27. 21:08 [ 編集 ] -----

おばさん、何とストレートにそれも大胆に!
よっぽど究極だったのでしょうね・・・。

でも、本当にもう和便は1つあればいいですよ。
私も外でもいつも洋式です。
和は自分の放ったものが道を外れて足元汚してしまうような・・・
ってそんな勢いはありませんが・・・イメージで嫌なんです・・・。
---------- カータン. URL│11/28. 06:57 [ 編集 ] -----

わ、笑ってる場合じゃないんですが
ちょっと吹き出しそうになりました。
おばさん、どんだけ大変だったんだろう。
でも、みいちゃんが便秘になってしまってかわいそう…
子供ってデリケートですもんね。
---------- なほ. URL│11/28. 09:41 [ 編集 ] -----

●himawaraiさん。
ウチの子供たちも和式はちょっと無理です。
ほんと、こっちも大ピンチの時に催促されても困りますよね。
その時は早い者勝ちってことで・・・(^^;
himawariさん、元気そうで何よりです。
今日、こちらはお日様がでています。嬉しいですね(^^

●カータンさん。
おばさまの攻撃には何事かと思いましたよ。
最近、和式は使わなくなりましたよね。洋式増やしてくれ~。
自分の放ったものが・・・・(笑
確かにウチの子供たちはコントロールができないかも~~。

●なほさん。
ドンドンドンってなんか漫画みたいでしたよ。実際焦りました(苦笑
ウチには洋式が一つしかないので、
子供たちが成長していくにつれ同じような状況になるかも~。
ミイの便秘、まだ続いています。
ヨーグルト食べたり、みかん食べたりしているんだけどなあ~。
---------- 花りんご(花). URL│11/28. 12:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
