スポンサーサイト


期間延長かよ!


タイが眠りにつく時の儀式(癖)。
それは私の唇を触ること。
この癖は3年前以上から続いている。
ひっぱったり、かりかりされたり、かなり痛い(涙
※参考→3年前の日記

前に唇はいつまで触るのかと聞いたことがある。
その時は「7歳の誕生日まで」と答えていたが
昨夜、気が変わって短縮されていないかと
期待しながら確認してみた。

そしたら

「大人になるまで。

 大人になったらやめるから!」


期間延長されていました(泣笑
ちなみに大人とは50歳くらいだそうです(ーー;


でももう少ししたら唇どころか、
一緒に寝るのも拒否されるかもしれない。
甘えてくれるうちが花。「今」を満喫しておかなくちゃね。
・・・・でも痛いよぉ~・・・・。

  
コメント

風邪大変でしたね
今は雪で大変ですが・・・(涙)

タイくんママのお口を触って寝るんですね
かわいいな~(花さんは大変そうだけど^^;
うちは、常に私の隣を奪い合っていた兄弟でしたが、
最近上二人は「おやすみー」って
2人で寝室に入って寝るようになりました
1年前と今とではまるで別人のようです!
こうやって離れていっちゃうのかな~なんて
寂しいこと考えてしまいました(^^)
---------- メグ. URL│11/22. 15:52 [ 編集 ] -----

ぶほ!!大人までなのね!!!
かわいいわ~!タイちゃん!^^
やっぱり、触ってると安心するんだろうね~。
---------- じゅんぽー. URL│11/23. 08:17 [ 編集 ] -----

タイ君、具合はもう良くなりましたか?
また弟ネタですが、彼はチビのとき母の耳と唇を触ってたそうです。
昔の写真を見ると、私の背後から密かに耳に手を伸ばそうとしてる弟の姿が写ってました(笑)
---------- himawari. URL│11/23. 13:34 [ 編集 ] -----

●メグさん。
ええ、そうくんもゆみちゃんもすでに独り立ち?(笑
寝室は子供たちだけのですか?
自分の時間がとれるのでうらやましいような・・・でもやっぱり寂しいような・・・。
ウチの息子も来年から小学校なので変化があるかもね・・・寂しいかも(^^;

●じゅんぽーさん。
大人ってどれくらい?って聞いたら「50歳」と言っていました。
そうなると私はすでのばーさんですよ。
ばーさんの唇を触る50歳オヤジって・・・気持ち悪過ぎ。
やっぱ子供のうちに卒業して欲しいわ(笑

●himawariさん。
弟さん!!!! 何かタイに通じるものがありそうな・・・(笑
「耳たぶ派」の人も結構いますよね。いや、親戚の子だけなんだけど。
弟さんは何歳くらいで卒業したのかな~。気になります(笑
---------- 花. URL│11/23. 22:21 [ 編集 ] -----

唇は初めて聞きました。
良く髪の毛とかありますけどね・・・・。
コメントの大人って「50歳くらい」に噴出してしまいました!
---------- カータン. URL│11/26. 06:19 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
私も唇派の子ってめずらしいのかと思っていましたが
結構「唇派」の子もいるみたいです(笑
知っている子は、耳たぶ、親指の付け根・・・だそうです(^^
大人が50歳って言われた時には、私も吹いちゃいました(笑
---------- 花りんご(花). URL│11/26. 12:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
