スポンサーサイト


発熱!~ミイ編~


先週の金曜日のお昼頃
保育園から「ミイちゃんがお熱がある」と連絡がはいった。
自宅に連れ帰ってから
39度→38.2度(4時頃)→38.9度→39.4度(この日最高)→
38.9度(9時頃)とずっと高温が続いていた。

しかし夜中は37度台になった。
朝起きると36.5度まで下がっていた。
そして土曜日も日曜日も元気に過ごすことができた。
(今回も座薬は使わずにレメディ&冷え冷え枕で。水分補給は大好きなアイス。)


し、しかしタイがぁ・・・・・・(続く

  
コメント
お大事に
かなりの高熱で花さんも心配ですね
ようやく熱もさがってよかったです
子供は熱を出す生き物といえどやっぱり
気を使います。
レメディ初めて知りました
そんないいものがあるのですね
ぜひ私のアレルギー性鼻炎も治したいです^^;
---------- 鈴木キママ. URL│11/19. 14:59 [ 編集 ] -----

ミイちゃん、大事に至らなくてよかったですね・・・。
とコメントしようとしやら、最後の「タイが・・・」。
大丈夫ですか?

レメディ初めて聞きました。こんな治療法もあるのですね・・・。
勉強になります!

花さん、看病疲れが心配です!
---------- カータン. URL│11/20. 06:02 [ 編集 ] -----

熱あるとしんどそうだよねえ~
先月みずきがかかった風邪も、なかなか熱が下がらなくて心配しちゃいました。
もしかしてタイ君にうつっちゃったのかしら??
---------- himawari. URL│11/20. 11:01 [ 編集 ] -----

お熱~!!下がってよかったね!!^^
しかし!!タイ君が?!!
---------- じゅんぽー. URL│11/20. 15:48 [ 編集 ] -----

●鈴木キママさん。
ありがとうございます~。
前も40度まであがって翌朝には36度になっていたことあります。
脅威の回復力~。
レメディは甘いので子供も大好き♪

●カータンさん。
タイが・・・・ついでに私も・・・発熱(ーー;
レメディはその時の自分に合ったものを選ぶことができると
おもしろいほどよく効きます!
自然のものだから安心です(^^

●himawariさん。
ミイはいつもすぐ下がるんですよ(^^
タイの熱は扁桃腺炎でした。ミイのは何だったのかは不明(^^;
高熱の時はタイよりミイのほうが強いです。
みずきくんも大変でしたね。熱があると本当に心配ですよね。

●じゅんぽーさん。
本当、あっという間に下がってくれてよかったわ。
タイもね、熱が出て大騒ぎ。
結局点滴やってしまいましたよ~。
---------- 花りんご. URL│11/21. 10:00 [ 編集 ] -----

こんにちは^^
花りんごさんは熱は大丈夫?

今日の日記で少し紹介させていただきました。
お名前迷ったんですけど・・・
花りんごさんのブログも皆さんに知ってほしいので
書いちゃいました・・・

それと右の応援してます本に私の本・・うぅ・・・嬉しいです。
ありがとう・・とあらためて言わせてくださいまし
---------- akemi. URL│11/21. 11:56 [ 編集 ] -----

お熱大変ですね。
大丈夫ですか?
そろそろインフルエンザも心配な時期だし・・・

あけみさんとこでお財布見ました。
とってもかわいいですね♪
---------- なほ. URL│11/21. 12:49 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
うわ、紹介して頂いてありがとうございます~。
私の名前は花でも花りんごでもどちらでも(笑

私の熱もタイの熱も下がりましたよ。ありがとう。
肩と腰がものすごく痛くなった時は何かと思っちゃった。
平熱が低すぎるからちょっと上がると大変よ(笑


●なほさん。
ありがとうございます。
おかげさまでタイも私も復活しました!
そうそう、インフルエンザ。今年は流行が早いらしいですね。
こ、怖い・・・。

お財布&ハンカチ、同じデザインなんですよ。
もちろん手作りじゃないですけど(^^;
---------- 花りんご(花). URL│11/22. 04:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
